|
カテゴリ:食べ歩き
今朝の気温は11度で、道路は濡れていて、たった今雨が上がったばかりの様子だ。
外は寒かったし、雨の影響か公園の人影はまったくなかった。 地面が濡れていたからか、コロの散歩もやや短めだった。 家に帰って、ルーティンの家事を進める。 その間に、クリーニングのセールがあったので、事前に準備していた洗濯物を届けに行ってくる。 その後久しぶりの友人と食事の約束があったので、出かける。 大学時代からの友人で、進路等の問題で連絡が絶えた時期があったが、私が40代後半になったころ、インターネットで、消息を知った。その後交流が復活して現在に至る。もしインターネットがなかったら、再開することができなかっただろう。 昼前にはには晴れ間も見えてだいぶ気温が上がっていた。 ![]() 前菜はこのレストラン直営の農場のセロリ(コースでもセロリがでてくる) ![]() 野菜スープ ![]() 黒糖バンとくるみパン ![]() カツレツと温野菜と野菜サラダ ![]() ラズベリーのシャーベットと珈琲 ![]() 僕のために、ペットがいるお家用のソファーカバーを買ってもらいました。毛が抜けても簡単にとれてカバーにくっつかない。 カバーを足でホリホリしても穴が開いたり破れたりしないのだそうですbyコロ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[食べ歩き] カテゴリの最新記事
|
|