|
カテゴリ:食べ歩き
今朝の気温は13度、散歩に出たが風が冷たく体感温度は低い。
いつものように公園に入ると、女の子らしい柴犬が前を歩いていた。コロは、その後を追うように歩き出したが、向こうの柴犬が気配に気が付いて後ろを振り向いたとたんに、コロは慌ててUターンして逃げ出した(笑) それからしばらく公園を散歩してから、外回りを歩いて散歩を終了した。 今日はお寺さんの来る日(普段は16日だが4月だけは17日になる)なので、家に帰ってまず仏間を整えながら、ルーティンの家事を進める。 8時45分においでになる。今日は大変お声が小さくて、声を出しておられるのかと思うぐらいだった。 ともかく、無事に終了した。 9時30分にお帰りになった(今日はランチ会なので、10時すぎに用事があるということをはっきり言わせてもらった) 10時半にわが家を出発する。 とある駅近くのイタリアンの店に行き、ランチでパスタを頼む。 ![]() 前菜 ![]() ベーコンと野菜のクリームパスタ ![]() アイスコーヒー ランチ会がすんで家に帰った。 昼寝をしようかと横になったら私宛の電話が2回かかってきて、眠れなかったので、衣替え作業を続けることにした。 冬物はちゃんとしまい、防虫剤も入れた。春物夏物は、春用、初夏用、盛夏用と大まかに分けて、クローゼットやタンスに収納した。これで衣替えは何とか完了した。 ピアノもゆっくり弾きながら、音符を確認していった。 ![]() お母さんは僕の昼ご飯を準備してから、お出かけしました。 昼過ぎに帰ってきました。 食べ物の匂いがしましたbyコロ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[食べ歩き] カテゴリの最新記事
|
|