|
カテゴリ:私のすきなこと
今日は雲っているが午前中は雨が降らないということなので、散歩に出かけてきた。気温は17度。
公園は半周ぐらいして、周りの道路を遠回りして歩いた。 家に帰ると、ピンクの芍薬が咲きかけているので写真に撮った。日照が良くないと十分に開かないが、夕方に雨が降られたら、花自体散ってしまうので、待つことはできなかった。 ![]() ![]() いつも通りルーティンを進める。今日は日曜なので数独パズルを一問解く。 最後の方になって、間違えているのがわかったので、もう一度最初からやり直して、正解にたどり着いた。 昼からは友人が参加している女声コーラスのコンサートがあるので、聞きに行った。 会場の大ホールがほぼ満員になるぐらいの盛況だった。 ![]() ![]() プログラムが不鮮明になってしまいました。申し訳ありません ![]() 今日は午後からお母さんがお出かけしました。 。 僕が夕方散歩している時にお母さんが帰ってきたので、一生懸命走ってお出迎えしました。 家に入ったとき点検しましたが、食べ物の匂いはしませんでした 散歩の後から雨が降りだして、夜の散歩は行けませんでしたbyコロ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[私のすきなこと] カテゴリの最新記事
|
|