|
カテゴリ:私のすきなこと
今朝の気温は20度と相当高く、羽織物はもういらないかなと思えた。
公園は今日も静かでコロものびのびと散歩をしていた。 今日はコロの受診日なので動物病院につれていき点耳薬ををいれてもらう、炎症はひどくはなってないということで、次回は10日後となった。 最少は抵抗の姿勢を見せるが、すぐ大人しくなるコロだった、不思議と震えていない。 今日の皐月「明美の月」(あけみのつき)中輪で白地に赤の絞りが入る ![]() ![]() ルーティンの家事を進める。最低限の家事はこなしておく。 昼からは「フォレスタ」のコンサートがあるので堺まででかける。 一緒に行った人が私に輪をかけた方向音痴のようだった。 戻る方向について方向が90度ずれていたり、帰るときも逆方向にいきかけたりするので、私がしっかりしないといけないなと思った(ほかのことは平均上にしっかりした人) プログラム以外に、メンバー1人1人が、歌謡曲、抒情歌、シャンソン、カンツォーネと曲をきかせてくれた。 ソロだけでなく合唱や重唱などの形式できかせてくれるので、ハーモニーを楽しむこともできた。 スミレの花咲く頃、バラ色の人生なども楽しかった。ピアノの伴奏も二人で連弾しているのが多くて、音域が広くて、伴奏自体がとても迫力があった ![]() ![]() ![]() 今日もお母さんは昼からおでかけしました。夕方お母さんの帰ってくる気配がしたので、玄関から出てお迎えに行きました。ご飯を食べたあとですが、だめもとでお母さんにご飯頂戴と言ったら、わらわれましたbyコロ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[私のすきなこと] カテゴリの最新記事
|
|