|
カテゴリ:私のすきなこと
今日の気温は17度羽織物をきなくても、十分暖かい。
散歩コースも池に水鳥が、全くいなくなってしまって、池の周りでいた人もいなくなってしまった。 今日は少し散歩コースを替えて長く散歩をした。 家に帰ってルーティンの家事を進める。 お天気が良いのでマット類の洗濯もした。 今日の皐月「千羽鶴」極小輪剣弁、最初は白無地でだんだん緑色を帯びてくる蕊が長い。 ![]() ![]() 昼から一寝入りをして、水曜日の高齢者イベントの支出を記帳、証拠書類も作っておく。 ピアノの練習も、弱点を重点的に行った。 クリーニングを出しに行く。 明日お寺さんが来るので仏間を片付けるなどの準備をする。 ![]() 今日は一日暑かったです。朝のうちは庭の日陰でゴロゴロして、昼からはエアコンが入ったので、ソファーの上で涼んだりしていました。 普段は玄関の扉はしまっているので、出たい時はお母さんに言って戸を開けてもらいます。 お母さんは黙ってても目を見たら通じるのですbyコロ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[私のすきなこと] カテゴリの最新記事
|