今日の皐月「大盃」と今日のおやつ「」と歯科診療
今日は台風の影響かすでに起きた時点で雨が降っていた。気温は21度だった。待っていても雨は上がらないので、アーケードで散歩させることにして、コロを連れて車で出発する。ラジオ体操の人たちもアーケードへ集合していた。雨が小ぶりだったので、公園の方まで歩いたりもした。しかし、雨がひどくなってきたので、アーケードに戻ってきた。体操まで時間があるので、体操の人の間を通って散歩すると、80歳以上と言える高齢男性に、コロは珍しく近づいて愛想を見せていた。他にも犬好きな女性が数人寄ってきてくれたので、コロはご機嫌だった。家に蹴ってルーティンの家事を進める。今日の皐月「大盃(おおさかずき」濃桃紅色中輪今日のおやつ「白えびプレッツエル」ちゃんとえびの味がした昼過ぎて30分だけ昼寝をして、夕方の準備をして、歯科診療に向かう前回詰め物を削ったところで、ものを食べて違和感や痛みがないかを、確認された。たいしたことはなかったが、若干の違和感を感じたので、それを説明して、再度仮の詰め物の高さを確認したうえで、違和感痛みがあるかないか様子を見ようということになった。今様子をみているが、違和感はほとんどなくなった。今日は、ずっと雨で、昼からは散歩に行けませんでした。夜の間はお母さんに遊んでもらっていますが、風がひどくなってきています。結局21時半ごろちょっと雨が止んだので、家の人と少し散歩に行きました。これで眠れそうですbyコロ