004942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パトロンと犬

パトロンと犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+アル+

+アル+

Calendar

Comments

アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

Headline News

2006年04月02日
XML
カテゴリ:TWプレイ日記
※ネタバレ画像含みますので注意して下さい。
 ちなみにピンコのCP3~4です。








061.jpg
このコメントはどうなのネクソン…

ira25.PNG








ピンコはCP3をばーっとクリアしてCP4の蝶の木まで行きました。

063.jpg
何やら都合良くまた海の谷で再会。
ピンコはシベリンさんのことが頭から離れないらしいです。
なんてこと!


064.jpg
何かシベピンなストーリーと化してますが!! Σ(゚Д゚)



そしてCP中の決定的瞬間。
060.jpg

襲ってま(ry




ira24.PNG
S&Aはシベナヤとマキピンな話にしか見えません。






いやでもマキシの
「あんなやつと仲良くするな」みたいなコメントの方が
マキピンファンとしてはそそられます。
(でもSS取り忘れた)

ちょっとパパ的発言でしたけどね。。。
日に日に肩身が狭くなるマキシ。








カプリン話はおいといて。

蝶の木一回目クリアしました!
未熟すぎてロシュが150個ほど消費されましたがなんとかorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月02日 13時05分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[TWプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X