097291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いとう伸スタッフ☆PaTriCia's Blog

いとう伸スタッフ☆PaTriCia's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん
大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
しょんたのブログ僕… しょんた4329さん
NOBU水谷のブログ NOBU水谷さん
キーボウの 目指せ… 箸屋のキーボウさん

Profile

パトリシア石井

パトリシア石井

Recent Posts

Calendar

Comments

イシマル@ 質問 もう少し詳しく講演のことを伺いたいので…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/jp-bq20/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/twvr9w8/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/uojywb-/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
July 10, 2006
XML
カテゴリ:お知らせ!
本日7月10日より、いとう伸オフィシャルサイトで新企画スタートします~!!

なに?

なに??

なに???






ーーーーーーーーーハ~イ!

それはぁ~「いとう伸の激レアグッズをプレゼントしちゃおう!」というものです。

その第一弾がコチラ!

Pran1.jpg

いとう伸が着用している、お揃いのMBランニングと初公開缶バッチのセットなのです!

MBランニングは、もっちろんいとう伸自らがアイロンプリントいたしました。

今回は、後ろ姿のワンポイントまでも入れちゃいましたよ!

Pran2.jpg

Pran3.jpg

写真は白とグレーですが、実は赤とかいろんな色があるんですv(^^)v

そして、初公開のMB缶バッチ

Pkanb.jpg

以前から作りたいと思っていたところに、

突然缶バッチが送られてきました!

なんとそこには、いとう伸の写真が入ったものと、私の顔が缶バッチに????

これには驚きました!!!

実は、GyaOを見てからファンになったという「富田繁雄」さんの作品。

カキコミBOOKDVDも買っていただいています。

「これも御縁!缶バッチは富田さんに作ってもらおう!」

ということで、製作いただきました~♪

色んな色やパターンを作り、富田さんからもアドバイスいただきできたのです。

素敵でしょう?

大きさも25mmとさり気なく、且つ存在感あるサイズです。

ランニングはユニクロ製・Lサイズ
(いとう伸着用と同じサイズ、男性のMサイズでしょうか?)

ランニング1点と缶バッチ1個をセットにして1名様に当たります。
(カラーはお任せくださいね)

応募は、いとう伸オフィシャルサイトの更新情報からクリックしてください。

ただ~し、条件あり!!!!

それは、いとう伸メルマガ読者であること!

超カンタンですよね。

まだ未登録の方はオフィシャルサイトの下欄にありますので、

この機会にぜひ!登録してくださいませ。

シャツの下には、MBランニング!

スーツやバックには、MB缶バッチ!!

いとう伸のパワーがバックアップすること請け合いです!


いろんなグッズを展開していきますので、楽しみにしてくださいね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2006 11:09:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お知らせ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.