097225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いとう伸スタッフ☆PaTriCia's Blog

いとう伸スタッフ☆PaTriCia's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん
大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
しょんたのブログ僕… しょんた4329さん
NOBU水谷のブログ NOBU水谷さん
キーボウの 目指せ… 箸屋のキーボウさん

Profile

パトリシア石井

パトリシア石井

Recent Posts

Calendar

Comments

イシマル@ 質問 もう少し詳しく講演のことを伺いたいので…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/jp-bq20/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/twvr9w8/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/uojywb-/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
August 27, 2008
XML
カテゴリ:いとう伸情報

26日の大阪市内をかわきりに、

3週間のいとう伸怒涛の講演週間がスタートいたしました!

27日の今日は、東京にて講演です。

080827 076.jpg

お近くなので、パトも同行カメラしてまいりました。

昨日今日ともに同じ主催者様で、

参加者は、主催者のお取引店の皆様方。

セミナーのプログラムの一つに

いとう伸の講演が2部構成で組み込んでいただいております。



会場は、コチラ。
080827 104.jpg

今回の講演に際し、主催者さまとは数回打ち合わせ。

取引店様のお悩みなども事前にお聞きし、

「すぐに行動を起こしていただける」

ことを大前提に組み立てさせていただきました。


といいつつも、いとう伸の講演セミナー

堅苦しく話を聴くというものではございません。

スタート時から、心を目一杯ひらいていただき、

たっぷりと余すところ無く吸収していただくための「笑い」と「共感」、

高い理解と実践をしていただくための「実例」を

ふんだんに盛り込んでいます。


その一例が今回コチラ
080827 202.jpg

詳細は申し上げられませんが、かなりウケておりました。

内容は、ご自由にご想像くださいませm(__)m





2部は、1部の話を元に、

あるツールを使って実際に考え書いてもらうという実習も展開。

各テープルを回り、それぞれの方へお声をかけさせていただきました。

勉強するためにお時間を裂いて各地から参加されている方々だけあって、

吸収も早く、まさにすぐに実践していただけるものでした。

どんどん磨いていけば、素晴らしい未来が待っています!



一時間もあっという間に終了。

ありがとうございました。


久しぶりの講演写真です。

サービスショットをどうぞウィンク
080827 111.jpg
080827 254.jpg



さてっ明日のいとう伸は、

都内ホテルで講演でっす!

明日もカメラしてきます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2008 10:13:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いとう伸情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.