612394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

プー助のシークレットルーム

PR

楽天プロフィール


しゅじうんさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

汗と言い訳?テディ… New! 小桜小梅さん

タブレット・・・で… あきてもさん

館山ですわん! Mochaパパさん

ハリーちゃん大好き… sora77765さん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん

コメント新着

しゅじうん@ Re[9]:2号誕生!(05/21) Mochaパパさん ----- 返信遅くなりすいま…
Mochaパパ@ Re:2号誕生!(05/21) こんばんわ。 カープ優勝、おめでとうござ…
しゅじうん@ Re[7]:2号誕生!(05/21) ちゃおねえさん ----- ありがとうござい…
ちゃおねえ@ Re:2号誕生!(05/21) わーーーっ!!いつの間にやら2児のママ…

フリーページ

楽天カード

全2715件 (2715件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2016年05月21日
XML
カテゴリ:チビ助
我が家に新しい家族が増えましたグッド


rblog-20160521151515-00.jpg

チビ助2号ひよこ

またまた更新が滞るかと思いますが泣き笑い

落ち着いたらまたプー助との日常も更新して行きたいと思いますちょき









最終更新日  2016年05月21日 15時15分18秒
コメント(10) | コメントを書く
2016年05月12日
カテゴリ:病院

そろそろ、ワクチンやらフィラリア予防などしに犬

病院に行かないとーと思ってたら病院


ぴーなっつさんも病院に行くというのでうっしっし

同じ時間に予約して行ってきましたグッド

待ち時間もおしゃべりしてたらあっという間時計

今年も無事にチックン終了しましたちょき


まだ時間があったので、帰りにヴィーママのお家にお邪魔させてもらいました家

プー助は一日預かってもらったことがあるのでひよこ

なんだか慣れた様子でダブルハート

DSC01563

すっかりくつろいでました目がハート

お昼時だったのでランチまでご馳走になっちゃいました食事

DSC01564

久しぶりのヴィーママランチに感激~ぺろり

相変わらずの美味しさでしたぽっ

ちなみにこの日も大雨雨

今度は晴れた日にデートしようねハート(手書き)



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

GW後半は、、、、、、

チビ助さんと動物と触れ合えるイベントへ馬

DSC01532

ビビりながらもヤギやうさぎにごはんあげてましたよぉあっかんべー

DSC01533 DSC01536



最近の流行りはマル秘

DSC01565

プー助の歯みがきをすること犬

DSC01566

家で父さんとかくれんぼしてて、探す時には「プーちゃん一緒にいこー」って言ってみたりウィンク

仲良し風ですダブルハート

相変わらず、アンパンチやアンキックは炸裂してるので・・・・・・ダッシュ

プー助さんには刺激的な毎日です大笑い









最終更新日  2016年05月12日 12時40分11秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年05月02日
カテゴリ:チビ助

GW前半!!

まずは、パパのお友だち家族と一緒にお出かけ車

湯来の釣り堀に行って見ましたひよこ

DSC01503

エサを付けて竿を入れると目

入れ食いダッシュ

アハハうっしっし

釣った魚は食べないといけないので二匹釣った所で終了ぱー


その場で唐揚げにしてもらいました食事

DSC01509

川魚ってあんまり美味しいイメージがなかったのですがマル秘

揚げたてのは最高に美味しかったですグッド



次に向かったのは牧場おにぎり

動物大好きなチビ助さんは大興奮目がハート

DSC01510

ここでジェラート食べたり遊具で遊んだりして満喫音符


パパのお友達のとこの子ともすっごく仲良しになってハート(手書き)

DSC01520

楽しいお出かけになりました晴れ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


昨日はプー助さんと公園で遊びましたーハート(手書き)

DSC01526

ちょっと暑くなってきたけど、木陰は気持ち良かったです足跡

お散歩

この日のお洋服はプー助とチビ助さん、おそろいひよこ

チビ助さんのズボンにトーマスが入ってますダブルハート

友達がプレゼントしてくれたんだけどメールする

今しか楽しめないコーデなのでオーケー

お気に入りですぐー

後半もお出かけいっぱいできるかなー!
?







最終更新日  2016年05月02日 12時21分03秒
コメント(2) | コメントを書く
2016年04月28日

先日、お友達が遊びに来てくれました家

DSC01497

ももこ様~ハート(手書き)

DSC01498

プー助もいっちさんにいっぱい甘えさせてもらいましたぁ~目がハート

ももこ

また落ち着いたら遊びましょうね~ウィンク


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

昨日はお友達とランチへ食事

お出かけとなると雨を降らせるプー助さん・・・・・・しょんぼり

DSC01501

天気予報通り・・・土砂降り雨ショックほえー

アハハ雫

でも屋根のあるお店のテラスで美味しいランチを頂きましたぺろり

DSC01500


今度のお出かけはどうか雨降りませんように・・・・・晴れ晴れ晴れ







最終更新日  2016年04月28日 12時27分42秒
コメント(4) | コメントを書く
2016年04月20日

いいお天気がつづいていたので晴れ

お友達とお散歩の約束~携帯電話

が・・・・その日に限って曇り空くもり

アハハ雫

雨の予報もあったけど雨

なかなかみんなの予定も合わないので強行突破しちゃいました上向き矢印

DSC01468

メル&マリン、ぴーなっつ、プー助犬

DSC01447

プ:「お散歩来たよぉ~」ハート(手書き)

DSC01460

普段、お散歩が苦手なぴーなっつさんもうひょひょーって遊んでましたグッド


メルちんにも会えてうれしいよぉ~目がハート

DSC01461

マリンは草食べるのに忙しそうだったね~あっかんべー

ギャハハマル秘


お昼はヴィーママがおにぎりを作ってきてくれました食事

DSC01463

すごーい&かわいい~ダブルハート

ワンコ達にもワンピザの差し入れがありましたぁ~ちょき

DSC01462

ヴィーママありがとーーーーーぽっ


久しぶりに走り回ってうれしそうだったプー助さんウィンク

またみんな遊んでね~目がハート








最終更新日  2016年04月20日 11時56分06秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年04月11日
カテゴリ:その他

今年も鯉のぼり出しましたぁ~ウィンク

DSC01443

チビ助さんはあんまり興味なさそうでしたがあっかんべー


暖かくなってきたので晴れ

パパのお友達も参加してのBBQ食事

DSC01442

美味しいお肉をいっぱい食べて大満足~ぺろり

これからBBQのいい季節になりましたね~ぽっ


プー助さんのお散歩は、ご近所が多くなってきましたが犬

嵐の前に桜があるとこでお散歩できましたさくら

DSC01435

DSC01436

来年はパァ~っとお花見でもしたいなぁ~目がハート

DSC01434

この日はグランドゴルフ中のおっちゃん&おばちゃん達にダブルハート

いっぱいかまってもらえたプー助でした大笑い







最終更新日  2016年04月11日 12時41分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年04月04日
カテゴリ:トリミング

昨日はプー助さんのトリミングへ~犬

その前にいつもの公園でお散歩足跡

DSC01416

二人で駆け回る~ダッシュ

DSC01418

なかなかのんびり桜を見る機会がなかったのですがさくら

何本か満開の木があったのでちょこっとお花見気分ダブルハート

DSC01420

放牧中のチビ助はなかなか写真を撮らせてくれないのでバツ

DSC01422

オヤツ命のプー助さんがモデル担当カメラ

DSC01423

今週はもう少し桜を楽しめるかな~目がハート

DSC01424

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


写真に写るのが好きなチビ助さんですがひよこ

最近はカメラのシャッターも押したい様子・・・・あっかんべー

DSC01432

トリミング後のプー助を何枚も何枚も撮ってくれてました・・・(指入り)ちょき

アハハ雫

なんでもやってみたい2歳児さん上向き矢印

次は何に興味持つかな~ぽっ









最終更新日  2016年04月04日 10時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年03月29日
カテゴリ:プー助

プー助村の桜の様子は・・・・・目

こんな感じ下矢印

DSC01411

今週末で一気に咲いちゃうのかな~!?

なんだか桜が咲くと花冷えって感じでちょっと寒くなっちゃうんですよね・・・・・さくら

ポカポカ陽気の中でのんびりお散歩したいなぁ~目がハート


久々にプー助とのまったりタイムは犬

DSC01413

ちょこっと放牧ダッシュ

満足した~!?

DSC01415


チビ助さんと一緒に散歩に行くと・・・・・ひよこ

DSC01396

滑り台に付き合わされたりマル秘

引きずりまわされたり雫

DSC01398

するのであっかんべー

久々に二人でのんびりお散歩できましたぽっ








最終更新日  2016年03月29日 12時13分51秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年03月19日
カテゴリ:ドックカフェ

3/18 プー助の10歳のお誕生日でした犬

ちょうどこの日に都合が良かったヴィーママが一緒にお祝いをしてくれましたお誕生日


先日もお邪魔させてもらったオシャレなカフェ SEDNAさんハート(手書き)


店内はお祝いムード一色になってました目がハート

DSC01378

撮影スポットまで用意してあってびっくり

DSC01379

パチパチ撮りまくり~大笑い

DSC01381

かぶり物はちょっと無理でしたが・・・・・・あっかんべー

DSC01383

いい記念になりましたちょき

ぴーなっつとも一緒にパチリカメラ

DSC01384

この日のわんごはんは・・・・・食事

DSC01389

特大ケーキお誕生日

こんな美味しそうなの目の前にしたら我慢できないよね・・・・うっしっし

ってことで恒例の!?

フライングがぶりもお披露目マル秘

10歳になっても変わらないプー助さんダッシュ

ぴーなっつさんも負けずに食いしんぼうなので上向き矢印

DSC01391

がっついておりましたぁ~オーケー

私達も美味しいランチとデザートを頂いて大満足ぽっ

今年も元気いっぱい過ごそうねウィンク







最終更新日  2016年03月19日 14時09分05秒
コメント(8) | コメントを書く
2016年03月12日
カテゴリ:病院

チビ助さんを保育園に預けて、私は美容院に行こうと思ってた日ひよこ

出かける前にプー助の散歩に行ったら犬

急に前足をびっこしてる・・・・・足跡雫ダッシュ

えーーーーびっくり

キャインとも何も言ってないし爆弾

触っても泣くわけじゃなく・・・・ブーイング

!?!?!?


しばらく様子見ても治らないので雫

美容院キャンセルして病院へ病院

トホホしょんぼり


先生にも診てもらったけど目

折れてそうにもないし犬

ちょっとひねったか何か踏んだかしたんでしょうね~上向き矢印

ということで痛み止めの注射をチックンしてもらって帰りましたOK

しばらく大人しくしてたけど眠い..

夕方にはびっこもしなくなったので足跡

一安心!!

でも未だ原因がなんだったのか!?

謎ですぅ・・・・号泣


チビ助さんがいない時だったのですぐに病院に行けたのが良かったけどひよこ

私の美容院はいつになったら行けるのか~ショック

まぁ家族が元気なのが一番なのでグッド

そのうち行けるでしょーーーぽっ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


先日、プー助の行ってるトリミングサロンで撮影会があってカメラ

ジャンプーの後にかわいいセットで撮影してもらい犬

最後にチビ助さんも一緒に何枚か撮ってもらいましたうっしっしちょき

DSC01355

お宮参りの写真も一歳の記念の写真も写真館で大泣きして・・・・雫

泣いた写真しかないくせに泣き笑い

この日はニッコニコの満点笑顔スマイル

プー助と一緒だったのが良かったのか!?

お店の雰囲気が良かったのか!?

これまた謎・・・・・マル秘

データは1カ月くらいでできるみたいなのでDVD

全部見るのが楽しみですハート(手書き)


それ以来・・・・・ひらめき

「プーちゃんと写真撮った」とか「ワンワンいーーっぱいおった」とか言ってオーケー

プー助とやたら写真を撮りたがるチビ助さんひよこ

チーズ

プー助の寝てるとこに行ってはピースしてますちょき

プププダッシュ







最終更新日  2016年03月12日 14時25分48秒
コメント(4) | コメントを書く

全2715件 (2715件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.