619538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

プー助のシークレットルーム

PR

楽天プロフィール


しゅじうんさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

シニアのテディにち… New! 小桜小梅さん

久しぶりの更新 あきてもさん

ひまですわん! Mochaパパさん

ハリーちゃん大好き… sora77765さん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん

コメント新着

しゅじうん@ Re[9]:2号誕生!(05/21) Mochaパパさん ----- 返信遅くなりすいま…
Mochaパパ@ Re:2号誕生!(05/21) こんばんわ。 カープ優勝、おめでとうござ…
しゅじうん@ Re[7]:2号誕生!(05/21) ちゃおねえさん ----- ありがとうござい…
ちゃおねえ@ Re:2号誕生!(05/21) わーーーっ!!いつの間にやら2児のママ…

フリーページ

楽天カード

2007年12月24日
XML
カテゴリ:しつけ教室
昨日は広島で開催のアジの大会を見学に行ってきました~車

パパは連日の疲れでネンネ~眠い..

なので一人でゴソゴソしたくをしていると・・・・・携帯電話

母からでしたぁ~スマイル

今回のアジの大会は私の実家の近くであるので帰りに寄って帰ろうかと思っていたら・・・・・

犬嫌いの母:「お母さんも行ってみようかぁ~!!

私:「目ひらめきワンコがいっぱいいるけど大丈夫!?

父が馬券を買いに出かけたので暇だったらしい雫


気分転換もしたかったみたいなので、早速実家に寄ってから会場へ~車車車

朝8時から開催されていたのに、お昼前に到着涙ぽろりあはは~雫

アジやるなら早起きも頑張らないとね~あっかんべー

お友達のみんなも応援に来てましたよー犬





ユリアちゃん(左)と恋音くん






ボッチ君(左)とももこちゃん(右)






そらくん






何度か一緒にレッスンをしたことがあるマリンちゃんは(真ん中)ビギナーコースを完走してましたよー犬

そしてみんなのお目当てはこのお方~下矢印






風君~

朝、一走していたみたいなので、昼からの一回しか見れませんでしたが生で風君の走りを見ることができて本当に感動でしたぁ~きらきら





早すぎてカメラがついて行ってませんびっくり

他にも会ったことがある先輩ワンコ達の走りを見て大感動~オーケー

来年からはプー助も頑張るじょーーーーー犬ちょき


とママは闘志をメラメラ燃やしている時、プー助君は下矢印下矢印下矢印





そらくんのパパさんに抱っこされてまったりしてたり~足跡

母と近くを散歩しに行ったり(母はプー助にひきずられてましたが雫

もちろん音符おヤツもたくさんもらって~ちょき

大満足のプー助でしたぁ犬





今回の会場は空港の近く飛行機





飛行機がすっごく近くに見えましたよー目

前の日は大雨だったけど、日曜日は太陽も出てくれて広い公園でいっぱい楽しんじゃいましたぁ~ちょき


そして、いっぱい満喫した後は実家に寄りました~家





うちにはないコタツの周辺でまったりプー助犬

私も久々に実家でのんびり~うっしっし

よくコタツの中に入ってネンネしているワンちゃんをみかけますが・・・・・目

プー助は右矢印怖いらしいショック

来年もやっぱりトンネルとの戦いが待ってる予感爆弾爆弾爆弾







最終更新日  2007年12月25日 08時34分09秒
コメント(40) | コメントを書く
[しつけ教室] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.