利用規約

えー…まぁ利用規約なんですけど…


読みたく無かったら読まなくていいです

どうせ他のサイトと同様なんで
一応パワプロ系サイトを行くときの総合ルール所を載せておきます
↓管理人よりか言い言葉を多く並べているので
パワプロサイトの歩き方←他のパワプロサイトも同様なものを貼ってるかと
犬でもわかる毒履きネットマナー←犬でもわかります
三上亮・毒吐きネットマナー講座←少々口が悪いが…

↓当サイト規約











































このサイトには利用規約と呼べるものがございません




はずかしながら……しかし一言だけは言わせて貰います

「自分がされたら嫌だと思うことを他の人にしない」

先生や親達がくどくどいう言葉ですね
と思う人は残念ながらあまりこのサイトを利用されたくないです

この言葉の本当の意味は「他人に嫌な事をすると自分にも返ってくる」ということです。
残念な事に本当の意味を込めて言っている大人たちがほとんどございません。

なぜ自分に帰ってくると言いますと…
では例えで現実世界で自分が相手に暴言を吐き、その相手の心に深く傷ついたことにしましょう。
「そんな事ねぇだろ」と思った人はもう読まなくていいです

話しを戻し、その相手がアナタの言葉により傷つき、相手はどうするでしょうか?
答えは「人々に相談する」か「自分に溜め込む」です
相談した場合、アナタには「説教」と言う山が生まれ、周りからの信用もなくなります。自分に返ってきましたね?
溜め込んだ場合、最悪です説教どころではありません。
人をバカにする言動、行為はその人になにかの欠点があるから始まり、繰り返されるのです
その人にストレスが溜まり、引きこもり、自殺等においやられるです。
これは現実世界でけの話しではありませんネットでもありえます

例えば人を中傷する言葉を書き込みすれば上の条件に入ります。
この世では「アクセス制限・禁止」(通称アク制・アク禁)という便利なものがありますが…
一歩間違えばアナタは全てのサイトを利用できなくなる恐れがあります全てでも無くとも、利用したいサイトが利用できなくなります。

暴言でなくとも、「ああああ…」(これはもう古いですが…)等を書き込めばどうでしょうか?
連続として投稿すると周囲からは「なんだコイツ?人に迷惑かけやがって…」と思われます。
嘘ではありません。「人間という生き物は実に汚い生き物なのですから」
そう思っていてもすこしは我慢できますがなんかいも続くと掲示板存続の危機に陥ります
まずブチキレた人たちがアナタを中傷します
それをアナタが言い返すと歯止めが効かなくなり、喧嘩掲示板となります
「それはそれでおもしろいじゃん!」と今、思った方々「帰れ」
喧嘩をしたいならば「喧嘩掲示板」とでも検索する事ですワザワザここで喧嘩する事はありません


長く語りすぎましたね。とりあえず自分の知る最低限のマナーは守ろうです

そうすれば一応は争いごとは無くなります




あと…………これだけは立派に言います

無断転載をするなこれがみなの最低限のマナーと違うところです
転載すると「著作権という詳しく言うとキリがない法律に違反します」
無断転載をするとですね…まず私が転載したサイトを見つけ、「無断転載してますよ」と書き込みます。
そうすると他からの信用はものすごく落ちます自作の小説を作っても「転載」とみなされてしまします
しかし大体の方々が「それはお前だろ」とこちら側を悪としてきます
そうすると喧嘩に入ってしまうんですね…私だって人間ですので…
そしてどっちが先に書いたのか証言者争いになります…
しかし、ネットでは一人で何人でも変装できためこれでも争いが止みません。
そして、そこの転載した管理人が(転載者出ない時)がアク禁にされます
私は常にそのサイトに通ってないわけでなんと無いですがアナタは違いますよね
不幸になるのは自分そういうわけです


© Rakuten Group, Inc.