【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2007.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー…ついにポケ9を買ったのでプレイ日記ぽいものを…

正確には「風来坊編」ではなく「さすらいのナイスガイ」だそうです…
これを聞いて自分はナ○トの緑の服を着た熱血格闘忍者を思い出しましたが…
とりあえず今回は名前入力コマンドに「命名」というものが追加されてますね。
とりあえず押してみよう ポチ 「村上」
……いや…知り合いにいるんだけど…もう一度 ポチ 「松井」
あの…ゴジラですか…もう一度 ポチ 「近藤」
名漫画の「キャプテン」を思い出してしまった…しかたがない(なにが?)もう一度
ポチ 「松井」
・・・・・・・じゃあ名前は「毎」で(ぉぃ
オープニングは公式サイトで腐るほど見たんで早送り
なんか今回の矢部一族は矢部一族じやないそうです…
神田とちゃんと「田」は付いてるんですか「やんす語はやめろと」と母親から言われております
どうも「やんす語」は誰かから教わったもよう(そういう言い方もへんなきが…)
チーム名「ビクトリーズ」なんか「バブルス」に似てる…「いや違うか…」
主な主力はキャプテンの「権田」に投手の「木川」
あとイベントで出てくるとして医者の「青島」警官の「並木」がいる
どうせなら警官は「森田」(1、2)とか「神奈川」(2)とかがよかったなぁ。でも相変わらず警官キャラはひ弱そう…
とりあえず練習、練習。今回は「タフ」がなくなる代わりに体力メーターが少ないんですね
じゃあランニングを何回かしましょうか。
ん?もう試合?相手は「狂犬ドックス」
あの…「狂犬病」思い出したんですけど…
一応、いままで連敗していたため、勝っていきますか。
あと今回は試合前に能力が上げられるんだって。余計なお節介だよ。
しかも「アクション野球」と「カード野球」と試合形式が選べるようになりました。
まぁ最初はアクションで(なんか木川が相手チームに食われてる…)
じゃあ試合開始!お!さっそく演歌風の曲が流れてきました(なんか5と7を合わせた感じ)
・・・・あれ?なんか上に「おそい」と「はやい」というコマンドが…
・・・あれ?3回表なのにプレイが始まりました
バッター「毎」弾道1 ミートG パワーF(40)絶不調で「ムラッキ」
まぁホームランなんて打てる希望もない打撃能力 まぁ強振でいきますか
カキーーーーーーン! ホームラン!
ななななな、なんだっあて!?
このゲーム壊れてんのか?食われた木川が登板するのもおかしいと思ったが…
なんか最初の試合は自分だけ操作みたいです。(結局サヨナラ負け)

なんかライバルみたいな「椿」(つばき)というやからが来ました。また知り合いの名前…
とりあえず金で動くというよくある悪党ですな
寺門登場!表でも出てくるのか…とりあえず勝ってに仲間になりました。
次の相手は「マックスパワーズ」あの…ま木川の手がくしゃくしゃになりました…
でも登板どういう神経してんだ
三打席無安打 やっぱりポケのアクション苦手…(そして負ける)
ピエロ登場!仲間にしたいけどね。ちょと時間かかりそう…
カニ登場!いや……ついに人間じゃないのが仲間に…
アルベルト登場!え?仲間になるの?(確かならないんじゃ…)
今度は凡田が出てきました寺門に三田と間違われ、神田と権田に「亀田」と間違わられる。
どうも神田が「やんす語」を教わったのは「亀田」みたいで何回か商店街に訪れたそうだ。
主人公には「湯田」に間違わられる。(でも「お前…湯田…?」というのはおかしいような…)
佐和田監督まで登場。かってにキャプテンにされるし…
とりあえずニコニココワラーズと対戦(二回目)
あれ?先頭打者でも投手でもないのにいきなりって…全員操作ですか?
いままでのスコアがみれなかったので実感がない…で負けるw












ファイルを消しました…





おい!!!そりゃねぇだろ…
確かに椿と「次の試合で負けたほうが商店街から手を引く」と約束したが…(おい!それ重要だろ!)
次はカード野球で行こう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 15:54:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けい☆8039

けい☆8039

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 kj@ Re:ぷれいにっき(10/03) 秋大会何てらくしょうだよ
 jjjj@ みんな 恋をしなさい!
 たっつ~813@ しってるよ~ それ、1~2ヶ月ぐらい前から話題になっ…
 だぁああ@ Re:ああだるい(09/21) ぅちもだるぃ!! もぉなんつぅか全てに…
 aya@ はぁ↓ なんか・・良いコトなぃょ。。。

© Rakuten Group, Inc.