180300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで安くて良い物を見つけました♪

ネットで安くて良い物を見つけました♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.21
XML
カテゴリ:キッチン.日用品
今日から少しづつ大掃除をしようと思って予定を立てていたんですけど

パソコンやブザービート(再放送)観たりしてコタツから抜け出すことが出来ませんでした 

1日台無し 涙

大掃除の日程

1日目  不用品を選出してゴミの日用に分別(衣類、靴、日用品)
     粗大ごみを清掃局に連絡

2日目  換気扇の掃除をしながらカーテンを洗濯その後、窓周りの掃除

3日目  フローリングのふき掃除&ワックス掛け

ここまでを24日までに終わらせ、ささやかなクリスマスパーティを考えていたんです

1日ずれ込んだ分は23日の天皇誕生日に頑張ろう

そのしわ寄せは主人にいっちゃうけど~ 

一番大変な換気扇の掃除でもやってもらおうかな 笑

皆様のお宅の大掃除はもう済ませましたか?

寒いから掃除をする時は沢山着込んで暖かくするとやる気がUPしますよ



結露を吸収。イヤ~な結露を予防する秘訣は、窓にシュッとスプレーするだけ。結露吸水スプレー...

みんなにうれしいフローリングシートでもっと居心地の良い家に!AUROフローリングワックスシート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.21 18:05:33
コメント(10) | コメントを書く
[キッチン.日用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.