180645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで安くて良い物を見つけました♪

ネットで安くて良い物を見つけました♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:食品.スイーツ
img55393331.jpg

留美おばあちゃんの作るおうどんに開店前から長蛇の列

新店舗に移転後も、開店一時間前から全国各地からおばあちゃんのおうどんを求めて
たくさんの人が集まって来るほど

るみばぁちゃんのうどんはシンプルに茹で上げて、卵を一個のせて食べる釜玉うどんが通の味

毎日たくさんの行列ができる、るみばあちゃんの店は8月に移転再オープン

ズームイン SUPERで大きく紹介されました

るみばあちゃんの笑顔と名物うどんがまた戻ってきました

久し振りに元気なおばあちゃんの笑顔がたくさんみれましたね

その他にもTV「どっちの料理ショー」「クイズ紳助くん」など、数々のメディアにも紹介され益々大人気



テレビでも話題になった名店!コシの強さが自慢!贈り物に喜ばれます香川のアイドル池上製麺所...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 22:14:01
コメント(4) | コメントを書く
[食品.スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.