261496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズロース・リーの明るい家族計画

ズロース・リーの明るい家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/01
XML
カテゴリ:雑談


昨日某電気屋さんへ携帯を買いに行きました。

数日前、ためしにはずしてあった充電パックをはめて、

電源を入れてみたら「ピーッ」という音と共に復活してしまった。

洗濯して脱水までかけたのになんでやねん?

逆に脱水したのがよかったのかな?

でもデータを移せたのはよかった~もう完全にあきらめてたので。


しかし昔は新しい携帯買ったら徹夜で説明書見ながらいじってたりしたっけ・・

今のあっしなんて初期設定したら放りっぱなしで寝ちゃいました。

今回はカメラにこだわってたのでいいのが見つかりましたよ。

今までのシンプル携帯(ツーカー)からauに変えました。


これがそのauW41CAってヤツ↓

auW41CA携帯.jpg

有効画素数207万画素のCMOSカメラ。
左右にはステレオスピーカーを配置。
上部には撮影ライトやLED


カメラ付きはやっぱりカシオ製かな???

しかし目の前にある分厚い説明書を見てしまうと、

ほ~んと携帯いじるの嫌んなるY(わい)・・・


お~っとっと・・明日は亀田世界戦ですね。

亀田の試合よりTBSの番組編集の方が気になるのはあっしだけ?

ちなみに明日あさってと家族旅行で千葉の海へ行ってきま~す。

なので・・おそらく試合は次の日のダイジェストで見ると思います。


そういえばK-1があったみたいですね。

特にコメントはないんですが、

ひとつだけ言いたい。


曙はもちろん、
中迫よ!!お前ももう出てくんな!!!


以上です。ありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/01 01:06:34 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ズロース・リー

ズロース・リー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チコライフ chico69さん
グータラーブログ。 グータラーさん
三つ子のお父さん育… 平常心1225さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
フリマのWorld Style… World Style M'zさん

コメント新着

ズロース・リー@ こんばんは かねかね!さん >こちらこそよろしくで…
ズロース・リー@ こんばんは グータラーさん >総合の選手がk-1ルー…
かねかね!@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) こちらこそよろしくです 武蔵も武田も終…
グータラー@ あけましておめでとうございます。 総合の選手がk-1ルールでK-1の選手に…
グータラー@ 確かに・・・ エンセンが大麻で逮捕と聞いてもむしろや…

© Rakuten Group, Inc.