261475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズロース・リーの明るい家族計画

ズロース・リーの明るい家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/28
XML
カテゴリ:格闘技

やりましたね!!三崎がダンヘンを破りました!!!

郷野も勝ったのでウェルター級準決勝に2人残りました。

しかしパウロ・フィリョ強いからどうなる事やら・・


ライト級はチーム茨城(マッハ、川尻、石田)が揃って勝ちましたね。

青木は極めが強いですね~1R三角で1本勝ちですもんね~

ちょっと青木の試合はじっくり見てみたい気がする・・

五味もきれいに勝ったし、今回は日本人が目立った大会になったようです。

ギルバート・メレンデスの存在は少し気になりますけどね。


では前回に引き続き、あっしの写真を公開しちゃいます。

格闘技 007.jpg

コレも修斗後楽園ホールだと思います。

ペケーニョこと、アレッシャンドレ・フランカ・ノゲイラです(なげ~よ)

よし、近づいてきた!!!と思い、撮ったら、こんなんですよ!

何ですか?このロープは!!!ペケーニョの顔にかかって分かりづらいじゃないですか!!!

ん~あっしのセンスのなさがわかる1枚ですね。

この日は確か誰かのセコンドに付いてたような・・・

格闘技 006.jpg

んでもって右はあっしの親友です。

そして左にいるのは“雀鬼”こと桜井章一です。

麻雀20年間無敗は有名ですね。

なぜかK-1の大会に来てました。

ヒクソンと「無敗」つながりの対談を何かの雑誌でやってたなぁ。

格闘技 003.jpg

そんでもってこれはアラン・ゴエスです。

この頃はあまり試合に出てなかったかな。

格闘技 001.jpg

そして同じ会場で今は亡き、カーウソン・グレイシーとのツーショットです。

亡くなられたあと一緒に撮ったなぁ・・と思い出し探したら出てきました。

この写真は大事に保管しておかないと。

山本美憂との写真の二の舞になってしまうので・・・(泣)


他にもくだらない写真が少しありますがこれくらいでご勘弁を・・・

ありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/28 10:54:38 AM
コメント(6) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ズロース・リー

ズロース・リー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チコライフ chico69さん
グータラーブログ。 グータラーさん
三つ子のお父さん育… 平常心1225さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
フリマのWorld Style… World Style M'zさん

コメント新着

ズロース・リー@ こんばんは かねかね!さん >こちらこそよろしくで…
ズロース・リー@ こんばんは グータラーさん >総合の選手がk-1ルー…
かねかね!@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) こちらこそよろしくです 武蔵も武田も終…
グータラー@ あけましておめでとうございます。 総合の選手がk-1ルールでK-1の選手に…
グータラー@ 確かに・・・ エンセンが大麻で逮捕と聞いてもむしろや…

© Rakuten Group, Inc.