261625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズロース・リーの明るい家族計画

ズロース・リーの明るい家族計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/04
XML
カテゴリ:雑談



 新年 明けましておめでとうございます。

         今年も宜しくお願いします。




ふ~・・・3日間の休みがあっという間に終わってしまった。

結局、大晦日の夜から子供とずっと遊んでました。

なかなか普段はいっしょにいる時間がないのでいいひと時を過ごせましたね。


ということで、大晦日の夜はダイナマイトを少し見て、

グータラーさんのブログでどこよりも早い「男祭り結果速報」をチェック。

その後は子供と遊んで寝ました。


みなさんはどういう感想なのかわかりませんが、

「ダイナマイト」はどうなんでしょうか???

マジで見れたのは所vsホイラーくらいか・・・

勝村選手は残念でしたが、もうちょっと見たかったなぁ・・・


あとは・・ん~・・・

酷い試合ばかりで、大晦日の祭りなのに不愉快な気分になりました。

魔裟斗vs鈴木、曙vsシルバ、アンディvsチェホンマン・・・

・・・祭りで笑うんではなく、呆れて笑いながら見てました(毎年ですけど)。

そして桜庭。申し訳ないけどもう終わってますね。

スゴイ好きな選手だし、同世代で応援したくなってしまうんですけど、

もうやめた方がいいでしょうね。

レフェリーうんぬんではなく、今の総合の打撃に対応できてないんでは?

体も蓄積した疲労やケガが取り切れてないでしょうし、

なんか見ててかわいそうになってきます。

あっしが思うには、アブダビをはじめ、その他のグラップリングの

大会に出て欲しいんだけどな・・・つまんないかな?


男祭りは見れなかったので、いつか必ず映像で見てやるぞ~!

青木選手はほんとに極めが強いんでしょうね。

あのハンセンに1本勝ちとはほんとにスゴイと思いますよ。

さらに見たくなりました。


男祭りは総合の大会なのでダイナマイトと比較はできないんでしょうけど、

やっぱり、男祭りは男と男の真剣勝負でどっちが強いかを大晦日に決める!!!

というのが伝わってきてまたまたPRIDEが好きになりました(見てないけど)。

それに比べてダイナマイトは・・・・・・ってもういいか。

新年早々辛口な事ばっかり言ってると今年1年持たなくなるしね。

もうダイナマイトの事は忘れよう。去年の事だし。

ちなみにウチの店長はTBSに抗議の電話をしたらしいです(笑)


2日にまたまた相模原公園に行ってきた。

子供達を発散させて、あっしも公園内にあるバスケットのゴールで、

昔を思い出して、夢中になってた(カッコつけてた)ら、

足腰が筋肉痛になってしまった(泣)

もう普通にバスケの試合なんてやったら次の日仕事にならないだろうな。

むむむ・・・たった10分くらいやっただけなのにぃぃぃ~!


今年もいろいろ大変な年になるのは覚悟してるけど、

トシ男ズロース・リーはイノシシパワーで突進してくぞぉ!!!


と、わけわからん締めで・・どうもすんまそん(死語)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/04 07:51:25 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ズロース・リー

ズロース・リー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チコライフ chico69さん
グータラーブログ。 グータラーさん
三つ子のお父さん育… 平常心1225さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
フリマのWorld Style… World Style M'zさん

コメント新着

ズロース・リー@ こんばんは かねかね!さん >こちらこそよろしくで…
ズロース・リー@ こんばんは グータラーさん >総合の選手がk-1ルー…
かねかね!@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) こちらこそよろしくです 武蔵も武田も終…
グータラー@ あけましておめでとうございます。 総合の選手がk-1ルールでK-1の選手に…
グータラー@ 確かに・・・ エンセンが大麻で逮捕と聞いてもむしろや…

© Rakuten Group, Inc.