082990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

zoo & imitation clones

zoo & imitation clones

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

payne

payne

お気に入りブログ

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

気まま絵画館 snowshellyさん
絨毯屋へようこそ  … mihriさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
ぷくぷくまんぼう ぷくぷくまんぼうさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/lqaov6z/ お…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

フリーページ

Jun 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
所謂、様式とか、作画法を、学ぶみたいな事なんだけど、私が学んだ,オマージュって、ビクトリア様式とかゴッシク、バロックとか、アールヌーボとかデコの作家に対して言うのだけど、、かの画伯さんは、しらないのね、トレスコープとかで、写真から実寸トレースとって書いたような、簡単なな、パクリ方で、直筆だからオリジナルだって、所謂模写までも、能力的に行ってないから、どうしようもないんだよね、もともと、人間的に問題あったらしいし、
ポール・デイヴィスとヤブキノブヒコで、車のポスターでもめてたこと、昔あったけど、あれは、オマージュであってコピーではない。と言うより、日本的モチーフなら、ヤブキで、アメリカ的なら、ポールって感じで、贋作と言うより、ヤビキの言った、尊敬してるから、なんだか、流派的だったけど、今回のは、盗作以外何ものでも無い、それも、何十年も続けてた訳だから、、、鑑定団に出てる、永井画廊の責任もかなり大きいよ、あれだけ、絶賛、売り出してたんだし、それもあって、、、、だろうし、それに、あの画廊我、スーギの存在知らないはずないので、、、うさんくさいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 7, 2006 06:26:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X