533815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Paynie's House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2011
XML
昨日・社長は決算で税理士さんとあ~でもない・こ~でもない(=^・^=)
「なんかキミ達~楽しそうだね・・・ボクは別のことで頭イタメテるんだけど・・・」

社長のオクサンの希望で『グリーンカーテン作り』がワタシの日中業務に追加されまして
あさがおのフタバが~まずまず出そろってきたところで次のアクション♪

ネット検索するとグリーンカーテン作ってる方のブログ出るってオクサンに教えてあげたら
「☆(,,・θ・)...! 本なんか買う必要ないじゃ~ん???」
会社の経費で買ってきたのは~へちま・きゅうり・ゴーヤ・かぼちゃ(*^▽^*)
その他コーナーのとこで見かけた花苗を数点。。。

雨があがった今日は~社長もオクサンもサービスで朝から飛び歩き~~~
ワタシはタイムカード押して日焼け止めクリーム塗ったくってお庭作業♪
ま・以後に乞うご期待 (*^。^人

   13日に種まいて19日には芽が出てきて      フタバが出揃った昨日24日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2011 06:39:52 PM


PR

Calendar

Favorite Blog

死語 New! ぴんく はあとさん

チャッピー’s わん… きくりん軍曹さん
American craft MEMO… y_y_ponpokorinさん
ペイニーさんちのキ… ペイニーさん
よっくんママの雑記帳 よっくんママ2006さん
Little Lea… のぞむ。さん
りり*ミュージアム りり*さん
コスモスの部屋 コスモスヒロさん
renard no hitorigoto renard96さん

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.