020819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年収40万円からの奇跡??

年収40万円からの奇跡??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pazoon

pazoon

フリーページ

2004年11月18日
XML

カテゴリ:仕事
未経験スタートも、3ヶ月くらいすると電気屋時代と同じく仕事の流れが、つかめてきました。どこでも、そうなのかもしれませんが、流れがつかめるとそこから技術も伸び始めます。僕も、例外でなくその後も色々と現場を回りましたが、仕事に余裕がでてきて、他の会社の方と話す機会も増えてきました。で、気づいたのが、やはり一人前になると何人かで組んで独立して仕事をしているようです。すると今まで、個人で雇われていた金額より大きな金額で仕事をするようになります。そういうのをみているうち、僕もいつか・・・って思いはじめるようになっていました。家族の為にも、がんぱるぞ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月18日 17時56分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

コメント新着

 pazoon@ Re:おひさしぶりです(01/10) TOMOにゃんさん こちらも、ご無沙汰です…
 TOMOにゃん@ おひさしぶりです のごぶたさたです あれ以来・・です・・…
 pazoon@ Re:我が社の男性は・・・(11/13) うるるん娘さん 本当に返事がおそくなっ…
 うるるん娘@ 我が社の男性は・・・ みんな甘いものが置いてあればバクバク食…
 pazoon@ Re:そうそう(10/26) うるるん娘さん >自身の無さのせいで、…

© Rakuten Group, Inc.
X