086465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2010年03月24日
XML
カテゴリ:つぶやき

さて

勝負の水曜日

 

午前中から飛ばしましたwww

印刷室にこもって

ひたすら機械とにらめっこ

暖房のない所で寒さに攻撃されながら

やり遂げました( ̄^ ̄)9winner!!

 

その後

持ち帰る予定だったお仕事に取り掛かりまして

 

終わらないまま

会議になっちゃった(ノ_・。)

 

会議では上層部の人たちが話すのを

聞いてるだけ┐(´-`)┌

眠いったらありゃしない・・・

 

この時間 とっても勿体ないなぁ~

って話も聞かずに睡魔と闘っていました(笑)

 

こんな時間に日記書いてるって事は・・・

 

はい!

そうです!!

家でもしてました!!!

お仕事山のようなんだもん

早く仕上げないとね・・・

 

と自分に言い聞かせて

テレビ見ながら集中出来ずにしてました(大爆)

 

だって・・・

見たいテレビがあったんだもんwww

 

 

さて

ヘロヘロなので

寝ましょw

 

||寝室||Юo(▽` o) =3

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月25日 01時37分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X