086466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2010年04月06日
XML
カテゴリ:つぶやき

まだ春休みの子どもたち

 

家に残して行くのはちょっと頼りないし

って事で昨日と今日

実家に行ってるんですが

 

昨日の夕方お迎えに行った時

下の子が祖母に夕飯の直談判w

 

σ(・ω・。)にしたら・・・

 

大助かりwww

 

なんですが

昨日は材料がないからダメって言われ

今日

夕飯をごちそうになりましたw

 

やっぱりね

じっとしててもご飯が食べれるっていいね(^-^)

ズボラなσ(・ω・。)。。。

 

メニューは上の子のリクエストで

ハンバーグでした

 

いっぱい食べたはずなんですが・・・

今究極にお腹が空いてます

εミ(ο_ _)ο ドテッ…

 

ご飯もおかわりまでしてきたのになぁ┐(´-`)┌

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月07日 01時21分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X