086344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2010年07月01日
XML
カテゴリ:愚痴

昨日はとっても疲れちゃって

仕事が終わって家に帰って

夕寝・・・

 

あわてて起きてご飯作る気分にもなれなくて

外食・・・

上の子は宿泊訓練に行ってて留守だったしね^^;

 

帰ってまた睡魔が来て

夜寝・・・

 

のつもりが朝まで寝ちゃった( ゜(エ)゜;) アセアセ

それもリビングでwww

 

下の子は・・・

隣で寝てた

εミ(ο_ _)ο ドテッ…

 

せっかくの2人だったのに^^;

 

ごめんよ・・・

 

 

なんかもう

何もする気にもなんなくてね

 

心だけやなくて

肩までが悲鳴をあげてるようで

指まで痺れてるし・・・

 

投書の件は解決してません

σ(・ω・。)には投書って事ではなかったんだけど

似たような事になっちゃってね

誰が言ったのか?

どの事を言ったのか?

全く分りませんが

部長に主任に呼び出されました

厳重注意・・・

 

σ(・ω・。)も完全人間ではないので

悪い事もあると思いますよ

でもね

今まで注意されてた事は気をつけてるし

それ以上に頑張ってるつもりやし・・・

空回りしてたのかもね

意識が薄かったのかな

 

まぁ

頑張る必要はなかったって事かもね

お給料変わるって事はないんやもん・・・

5年間全く上がらない給料でも

契約以上のお仕事もしてる

馬鹿みたいって感じになっちゃった

 

お仕事あってないのかな

でもお金稼がなきゃならないから

無謀に辞める訳にもいかないしな

 

あ~あっ

愚痴っちゃった^^;

こんなお話聞きたくないよね・・・

 

 

 

宿泊訓練のお話しちゃおっとw

 

昨日から1泊2日で行ってましたw

梅雨の時期なので

雨が心配でしたが

無事に帰って来ましたよ^^

 

雨には合わなかったようで

2日とも海で遊んだようです

 

帰ってきて

しおりに何か書いてましたが

疲れたのか

書きながら寝ちゃったw

起こしても起きないくらいに爆睡(笑)

 

きっといっぱい遊んで

楽しかったんだろうね♪

 

お友達との1泊は

大騒ぎだったに違いないwww

 

来年は修学旅行だなぁ~

 

σ(・ω・。)も

何処かに行きたいなぁ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月02日 00時58分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X