086343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2010年07月02日
XML
カテゴリ:愚痴

今日・・・

お仕事終わって帰る途中に

ランチ同僚から電話

 

なんか嫌な予感って思って電話に出ました

 

話は例の事・・・

 

今日は午後から

σ(・ω・。)以外の人は職場でのお仕事があったのです

 

その時に主任に

今の状況などを話して

ちょっと休んで再び頑張ろうと思うって相談したそうです

主任もそうね

って返事してくれて部長にもその話を

してくれたそうなんですが・・・

 

たまたまその後 

お偉いさん達の会議があって

投書の話も出たようで・・・

 

会議の後

部長と主任に呼び出されたらしい

 

トップは悪い噂がたったら困るから

今の状況では仕事は任せられない

今の仕事は下りてもらうって話になったからって・・・

 

部長も主任も

同僚の想いは会議前に話したのにもかかわらず

その話で合意したみたい

 

あまりにも腹が立ったので

同僚がこれからの身の振り方も考えるって言ったら

部長はどーぞって・・・言ったそうな

 

主任はかばってくれるって思ってたのに

全く何も言わなくて知らん顔

 

同僚はもううんざりだって

こんな事が続くならいても仕方ないって

 

んで

いろいろ話聞いてくれて助けてくれたσ(・ω・。)に

話そうって思って電話してくれたの

 

その時に投書した人も分かったって・・・

出そうって言いだしたのは2名

後は強制で書かせたらしい

他の人は反発したんだけど

全員で出さないと意味がないって脅されて

20名になったみたい

半数の人は断固として書かないって断ったらしい

 

その2名はいい人って思ってた人で

同僚もビックリしたらしい

その人たちに何かしたって事も

考えられないらしい

 

聞いたσ(・ω・。)もビックリですが^^;

 

 

σ(・ω・。)は

もちろん辞めて欲しくはないけど

決めるのは自分自身だし

引きとめる事が出来なかったよ・・・

 

何だか最悪な状況になってしまったみたいでね

 

σ(・ω・。)

他の同僚にも相談して

いい方向にって思ってた矢先の事

 

力抜けちゃった

 

仕事もどうなるんだろう・・・

今でもカツカツな状態でしんどいのに

この先もっと大変になる

 

同僚は8月いっぱいかなって言ってたから・・・

 

9月からのお仕事は

鬼のように忙しくなる

 

なんか嫌になって来たな

 

(*´o`)=зハァ-

 

会社って・・・

怖いね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月03日 01時34分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X