086294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2010年10月12日
XML
テーマ:たわごと(26752)
カテゴリ:つぶやき

ホントは。。。

この1週間終わったら

つかの間のひと時が待ってたのになぁ

 

って思いながら始まりました

εミ(ο_ _)ο ドテッ…

 

最初から暗すぎでんなぁ┐(´-`)┌

 

 

だってぇ~

ホントなんだもん(TT0TT9)

 

 

さて

愚痴は\(^∀\) (/∀^)/置いといて

 

とうとう我が家にも出番が来ました

 

 

それはね

鍋!!!

これってね

とっても便利なんです(笑)

うち鍋すると続きます・・・

 

1日目は

普通に食べて

2日目はうどん

3日目は雑炊・・・

 

どんだけ引っ張るねんって感じでしょwww

 

だってダシが勿体ないんだもん

最後まで使い切りますわよぉ~

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

それに子どもが大喜びで食べるし

野菜もいっぱい入れれるし

いいことづくめw

 

 

って思ってるの

σ(・ω・。)だけ???

 

完全なる手抜きです!!!(自白)

 

んだもんでぇ~

明日はうどん決定ですw(。ゝ(ェ)・)b

 

そのうち

おでんも登場するでしょうw

 

 

って。。。

今日は鍋暑かったぁ~

 

ちと早すぎたかなぁ~(爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月13日 00時59分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X