086492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年01月05日
XML
カテゴリ:つぶやき

12月31日のお話です

実は

こっちに来た時に行きたいなって思ってた所が

あるんです

 

それはね

ジブリの森

横浜

などなどいろいろあるんですが

今回は

【築地】に行って来ました

 

σ(・ω・。)の目的は・・・

お買い物ではありません^^;

市場を見たいって事でもないんですがね・・・

 

市場は

こっちにもありますから~

 

でも写真撮って来ましたから

ご一緒にw

 

002.JPG

築地本願寺です^^

有名人がお葬式とかしてて

テレビで見た事はあります^^;

年末だったので新年の準備されてました^^

 

003.JPG

壁|*・m・) ププッ

有名人のお店(笑)

長蛇の列でした

 

一応買って食べました

感想は・・・

 

甘い・・・甘すぎるってくらいでした

σ(・ω・。)の卵焼きは

ダシと砂糖ちょっととしょうゆちょこっと・・・

σ(・ω・。)の母親はやや甘めの味付けでしたが

この店程甘くはなかったから

食べてビックリでした

どんだけ砂糖入ってるの???

って言うくらい

 

子どもも・・・1口食べて

もういらんってw

 

まぁ~

これは我が家の感想なので^^;;;

 

004.JPG

 

σ(・ω・。)が見たかった所

多分あれかなぁ~って目星つけましたw

 

そばに行って確認!!!

写真の標識の横の高い建物

 

それは病院です

国立がんセンターです

 

どうしてここが見たかったのかって言うと・・・

 

2005年に亡くなった

飯島 夏樹さんが 入院されてて

部屋から築地が見えて・・・

ってブログに書いてあって

どんな所なんだろうって思ったの

本人のブログは本になったので

ブログ内容は消されちゃったけど

今は奥様が今の生活などを書かれています

 

飯島 夏樹さんってね

プロウインドサーファーだったの

病に冒されてからは執筆活動をされて

小説とブログで生きた証を残されました

 

小説は映画化もされましたよw

 

ブログを読んでて好きになったので

その人が見た景色が見たかったの^^

 

脱線しちゃいましたね^^;

 

では次いってみよぉ~w(。ゝ(ェ)・)b

 

築地でそば食べたんですが

これが大変で・・・

このお話は後日します!!!

店で怒鳴っちゃったwww

 

築地から散歩がてらに銀座まで

歩いてみました

005.JPG

ん・・・

銀座っぽくない?

 

んじゃ~これ!

006.JPG

テレビで見るでしょwww

銀座っぽいなぁ~(爆)

 

(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

別に買い物したりした訳ではなく・・・

タダの通り道って感じで歩いただけです(笑)

 

その後家に帰ったんですが・・・

 

 

花火を見に行きました^^

ディズニーランドのカウントダウンですよ^^

って・・・中に入った訳ではなく

遠くから眺めただけですw

 

001.JPG

近くの川沿いから見えますよ^^

これは 多分ディズニーランドホテルかなぁ~

泊った事ないから分かんないやw

 

003.JPG

005.JPG

まぁまぁ見れたでしょw

除夜の鐘を聞きながら花火を見るのも良い感じ☆

 

こうして

年末の1日は終わりました^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月06日 02時06分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X