086491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年01月07日
XML
カテゴリ:つぶやき

やっと

1月2日になりました(笑)

この日は。。。朝食はマックになりました^^;

 

昨日腰が痛くなってね・・・┐(´-`)┌

 

家の前にマックあるので

子どもたちに買って来て貰ってw

 

朝食後

バスに乗って行きました~

 

【東京ディズニーランド】

025.JPG

026.JPG

入場門入ったらキャラクターがお出迎えw

ミッキーやプーさんは写真撮影があって

長蛇の列だったので

写真は撮れませんでした

027.JPG

逆光ですね^^;

周りの人も写真撮ってるから

人のいない時にって事が出来なくて・・・^^;

 

ホントに良い天気でしたよ^^

028.JPG

さて

お正月のショーを見ますよ^^

033.JPG

049.JPG

着物姿ですね^^

 

やっぱりお正月なので

これですね

ヾ(^-^)

040.JPG041.JPG042.JPG043.JPG

 

お餅は中にカスタードクリームが入ってました

カップはきなこプリンに小豆とお餅

 

どちらも子どもには不評でしたが

このカップとお皿が欲しかったのでwww

 

次はお昼のパレード

ジュビレーションです

 

055.JPG

074.JPG

079.JPG

今回は少なめでしょ(笑)

 

すぐ目の前にキャラクターが来て

嬉しかったwww

 

さて

乗り物ですが・・・

カントリーベアシアター(2回)

プーさんのハニーハント

蒸気船マークウェイトン号

087.JPG

089.JPG

094.JPG

蒸気船に乗ってたら

ドンドン日が暮れて真っ暗になって来ました

 

102.JPG

これは後ろからのシンデレラ城です^^

 

子どもたちの希望で・・・

アリスのティーパーティーへ

コーヒーカップです^^;;;

 

104.JPG

子どもが勢いよく回す物で・・・

酔いましたεミ(ο_ _)ο ドテッ…

 

その後

夜のショーを見ましたが・・・

写真の充電があぶないので

写真はなし~~~w(。ゝ(ェ)・)b

 

ショーが終わって花火見て

お食事に行きました

 

ポリネシアンテラス・レストランw

ここでは

食事をしながら

ショーが見られます(^-^)

 

このショーでは子どもたちや男の方も参加できて

舞台でミッキーたちと楽しく踊ったりします

うちの子も参加しましたよ^^

ミッキーやミニー チップにデイルがそばにいて

フラダンスを教えてくれます

 

食事中にチップやデイルが客席に来てくれて

御挨拶もありw

とっても楽しいひと時でしたよ

 

108.JPG

114.JPG

118.JPG

127.JPG

ショーの終了が22時

丁度閉園時間です

 

半日以上夢の世界にいました^^

 

帰りたくなかったなぁ・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月08日 01時27分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X