086494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年01月09日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:つぶやき

始業式だった

1月6日

昼前に帰って来たのですが・・・

「ママ 喉の横が痛い

つば飲んでも痛いねん」

熱も微熱

 

木曜日なので病院は午後お休み

仕方ない

明日まで様子見だなぁ~

って思っていたんですが

熱がドンドン高くなって

39,6℃

こんな高熱久しぶりやwww

夜中はうんうん呻ってました

 

翌朝病院に予約入れて

見て貰ったんですが

リンパが腫れてるし喉は全体が真っ赤・・・

インフルエンザではないって

診察の結果だけど

検査した訳ではないんだなぁ┐(´-`)┌

 

抗生剤と消炎剤

解熱剤を

貰って来たんですが・・・

熱は下がる事無く

9℃台・・・

食欲もなく元気もない

 

連休なのになぁ・・・

病院お休みになっちゃうじゃんwww

 

金曜日

学校お休みして薬を飲んで1日・・・

症状は全く変わりがありません

土曜日はいつもの病院に行かなきゃならないの

先週はお正月休みだったから

今回行かなかったら2回飛んで

効果がなくなるかも知れないんだもん

 

土曜日も日曜日も

上の子はポートの試合

元気だったら見に行ってたんですが

家でひきこもっていました

 

熱も波があってちょっと下がったら

ゴロゴロしながらゲームしたりしてますが

それ以外はうーうー呻りながらべったりひっついてます

 

 

明日でお休みは終わり・・・

熱上がらないといいなぁ

 

σ(・ω・。)・・・

歯ぐき腫れてます

痛いです

そのため顔腫れてます^^;

目立ちます^^;;;

早急に治す方法知りませんか???

困ってます(ノ_・。)

 

( 」´0`)」オォーイ!

誰か助けて~~~!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月10日 00時39分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X