086493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年01月17日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:つぶやき

昨日は途中になっちゃいましたが・・・^^;

014.JPG

ここへ行ってました

 

何度も境内をウロウロしていると・・・

こんな光景に出合わせました(^-^)

 

017.JPG

第一本宮で式を挙げて

出てこられたところです

 

下の子は興味津々で食い入るように見てました

 

そしてアナウンス・・・

「今回の模擬結婚式は...」

 

( ̄ロ ̄|||)ガーン・・・

本当じゃなかったみたいです

 

まぁ見られただけでもいっかw

ここでね

川中 美幸さんが結婚式を挙げたそうですよ

 

 

昨日の話覚えてますか?

001.JPG

002.JPG

もちろん行ったんですから・・・

取って来ましたよ^^

 

018.JPG

書いてあるでしょw

そしてこちらw

020.JPG

021.JPG

このウサギは焼き物のようです

飾って置くにもいい感じ(^-^)

お腹が開いてて

そこにおみくじ入ってます^^

取り出しやすいように紐でくくられてて

紐をひいたら出てきましたよ^^

022.JPG

干支のウサギちゃんも手にいてれ

御利益倍増???(笑)

 

さて・・・おみくじですが

 

2回したんです

最初は普通のおみくじ

おみくじって何回してもいいんだってw

お願い事が違うから

お願いしながらおみくじをひく

違うお願いしながらおみくじをひく

って事みたいw

そのおみくじはお財布や鞄に入れておくといいんだって^^

 

まぁ~結果ですよね(大笑)

注釈はいらないよねw

 

023.JPG

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

大吉です^^

ちなみに下の子は小吉

 

さて次~

ウサギのおみくじですよ^^

024.JPG

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

大吉2連発w(。ゝ(ェ)・)b

 

ちなみに下の子・・・

小吉2連発(爆)

「なんでママだけ大吉ばっかりなん?」

って怒ってましたwww

 

こんなに運使っちゃってもいいのかなぁ・・・

反対に不安になっちゃうよ( ゜(エ)゜;) アセアセ

 

ともかく

昨日の初詣はこれにて終了w(。ゝ(ェ)・)b

 

 

 

 

 

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

今日は阪神大震災があった日です

神戸では

あさの5時46分に竹の中に火をくべて

黙とう・・・

夕方の5時46分にも黙とう

 

こちらではニュースや特集で

今生きている方の頑張りや

亡くなった方の想いとか・・・

いろいろな切り口で

震災を報道しています

 

あの当時の映像を見ると・・・

怖かった事や

大変だった事などを

思い出したり

亡くなった方々の話を聞いて

涙が流れたりします

ちょっと離れていたので

直接的な災害はなかったんですが

あの地響きが・・・

下から突き上げるような地震が・・・

ずっと余震で怖かった事が・・・

思い出されます

 

前の職場では派遣を出して

お手伝いしたりしてました

σ(・ω・。)の名前も挙がったんですが

そこまで回る前に派遣が終わってしまい

行く事が出来ませんでした

 

σ(・ω・。)がルミナリエに行くのは

イルミネーションを見に行くだけではありません

震災の事を忘れないように・・・

祈りが届けられるように・・・

 

 

震災で亡くなられた方の

御冥福をお祈りいたします・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月18日 00時42分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X