086377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年02月06日
XML
テーマ:たわごと(26796)
カテゴリ:つぶやき

実は先日

下の子と買い物に行った時の事なんだけど・・・

 

いつも上の子がクラブとかで

土日は空いてなくて

どこにも行けない下の子なので

お買い物に行った時はちょっとだけ

お楽しみを作っていますw

 

例えば・・・

ペットショップで動物みたり

他に行きたいお店を見に行ったり

 

んで

この前は小さい子がしそうな

小さなゲームセンターに寄って

ちょこっと遊んで来ました

 

円形でクレーンで下のお菓子や小物を

すくって

台に乗せたらピストンになってるところから

いろんな物が受け取り口に落ちてくる

って感じのもので

遊んでました

 

その時に・・・

紐のついた飾り物が落ちたんだけど・・・

受け取り口から出る大きさの物では

なかったので

係りの人呼んで出して貰いましたw

 

んで

それなんですがね・・・

 

003.JPG

壁|*・m・) ププッ

中身は500g

 

いっぺんに食べるには根性入りそうでしょw

普通のポテトチップスの約6倍

 

 

しかし今食べたい衝動にかられてます(笑)

1人で食べたら子どもに怒られるだろうなぁwww

 

 

今も未開封であります・・・

 

 

でも

今日は我慢して寝よう.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

明日からまたお仕事だしね

早く寝なきゃ( ゜(エ)゜;) アセアセ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月07日 00時57分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X