086341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年02月12日
XML
テーマ:たわごと(26774)
カテゴリ:つぶやき

お弁当2日目

すでにσ(・ω・。)の体力は限界(笑)

 

だってね

せっかくのお休みなのに

早起きしてお弁当作らなくちゃいけないんだもんw

それに今日はミニバスの試合ですが

試合には出ないんだもん・・・

見に行っただけだもん

こっちの張りあいもないしね┐(´-`)┌

 

って言っても仕方ない!!!

 

お弁当作って送り出しました

 

その後は

先週行った整体へ^^

前回よりは念入りにマッサージしてくれましたが

1回するだけですっきりする訳もなく・・・

でもちょっとはマシになったよ

んで

耳つぼの針も交換して貰いました

前回は左耳だったので

今回は右耳に

 

今の所全く効果を実感していません(笑)

何も変わった所もなく.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

まぁ~もうちょっと時間がかかるのかもね

しばらく様子見です

 

 

上の子がいつ帰ってくるかも分からないので

遠くにはいけないので

近くのホームセンターに行って来ました

 

そこでね・・・

小さな春を買って来ました

 

001.JPG

002.JPG

003.JPG

ちょっと痛んでる所はありますが・・・

 

1鉢100円だったんだもんw

両方とも球根だから来年も再来年もいけるでしょw

 

 

でもね

うちでは根性のある花しか育ちません

(大爆)

だから来年は花が咲くかどうかは┐(´-`)┌

 

特に水仙は・・・

大好きな花の1つなんだけど

咲かないんだなぁwww

 

 

でも今は綺麗な花を咲かせてくれているので

(^-^)

 

 

また育て方教えて下さいね♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月13日 01時11分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X