086463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年02月19日
XML
カテゴリ:つぶやき

こんなに温めていたのに・・・

。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

 

 

今日

去年買った宝くじを調べて貰いに行って来ました

 

あのね

何となく知らん顔してる方が当たるかなぁ~って思って

抽選日でも見なかったの

んでんで

調べて貰って

( ̄□ ̄/)/

って喜べたらなぁ~って(大笑)

 

 

そんなに上手くは行きませんでした┐(´-`)┌

 

そんなもんだね.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

今日は朝からお弁当作って

上の子をポートの試合のため見送って

その後はいつもの病院

 

一旦帰って試合を見に行きました

 

先週も動きが良くなかった上の子・・・

もうハラハラして見ていましたが

今日もチグハグ

 

でもね

チーム全体がおかしい感じ

そのためにみんなが暗い・・・il||li_| ̄|○il||li

 

それぞれが頑張っているんだけどね

上手くいきません

 

3月には

1年間で成績のよかったチームだけが

参加出来る試合に選ばれているので

それまでに何とか立ち直ってもらいたいんだけどなぁ~

毎年この試合に出場する事を目標に

頑張っているからね

 

明日も練習試合があるから

お弁当だぁ・・・・・・・・・・

 

 

お疲れちゃん

σ(・ω・;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月20日 00時15分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X