086433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年05月17日
XML
テーマ:たわごと(26826)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中職場での会議だったので

お弁当持って出勤

 

なので

お昼は食べましたwww

 

会議も2週間ぶりなので

話題も豊富である意味盛り上がったなぁ~(爆)

部長の怒りをかう事多々ありましたがwww

 

んでんで・・・

伝言ゲーム出来なくて困った同僚は

ヒステリー起こすし┐(´-`)┌

 

自分が間違った事を言ったから

混乱を招いて大変だったのに・・・

 

その人

会議中に

「私はもう出来ません!!!」

とキレました_| ̄|○∠))バンバン!

 

出来ないってねぇ~

常勤でしょ

長期間働いてるんでしょ

 

とかいろいろ思っちゃったけど

スルーしときました(笑)

他の人もあきれ顔

 

 

 

お弁当食べたら

今日は移動三昧

午後から2施設を回りました

時間との勝負って感じでしたよ^^;

一応遅刻せずにお約束の時間までに行けましたw

 

 

汗ダクダクです^^;;;

 

 

 

 

 

いよいよ

明日から上の子は修学旅行に行っちゃいます

 

昨日・今日で荷物の準備したんですが・・・

 

 

上の子荷物には興味なし

εミ(ο_ _)ο ドテッ…

まぁ~当たり前だよね

旅行が楽しみなんだもん

 

お友達といっぱい思い出が出来るといいなぁ~

 

 

σ(・ω・。)も気分転換するために

ついて行きたい(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

 

って

明日は早起きしなくちゃならないから

寝なくちゃ( ゜(エ)゜;) アセアセ

 

寝坊したら・・・

修学旅行に行けないもん・・・

 

責任重大.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

 

 

( 」´0`)」オォーイ!

誰か起こして~www

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月18日 00時14分21秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X