084200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年07月11日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:つぶやき

今日の昼食後の話なんだけど

洗面所で歯磨きしてたんだけど・・・

 

急に同僚が話しかけてきたの・・・

「夜泣きが酷くてねぇ

夜眠れないの

癖付けたのが悪かってんけどな・・・」

 

(。´-ω・)ン?




 

( ̄□ ̄/)/

いつの間に???

さんきゅう取ってないのに???

いつお腹おおきかったっけ?????

 

 

とまぁ~σ(・ω・。)の頭の中は一瞬で

いろんな事が駆け巡り

軽くパニック( ゜(エ)゜;) アセアセ

 

 

実は犬の話だったんですがね

うちが買い始めて

犬を買うブームがきてね

小型犬を買いだした人が結構います(笑)

 

そこで犬の話に花が咲き

昨日うちでした事話しました

 

昨日はね

お風呂場でココタンのカットしましたwww

下の子に押さえさせて

ハサミでチョキチョキ・・・

 

2時間頑張りましたが

またもやトラさんになっちゃいました^^;

暑いからこれくらいがいいかなぁ~って(爆)

 

 

その話をしたら

「美悠さん えらいねぇ~

私は顔と肛門しか無理~

いずれは自分でカットしたいなぁって思ってはいるんだけどね

この前肛門の周囲をバリカンでカットしたら・・・

すごい広範囲のカットになって

みんなに酷いわって言われたの」

 

 

その状態見てみたいwww

 

うちもバリカンは買ったんですが

身体は出来ないのよぉ~

毛が柔らかすぎてね

使いづらいの^^;

 

 

 

それにしても

主語がなくて夜泣きって言われたら

やっぱりそう思わない???

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月12日 01時51分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.