084198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年07月15日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:つぶやき

それは突然やって来ました

 

車の運転中に

ふと自分の幼稚園のクラスの名前を思い出した

その幼稚園は色でクラス分けしていて

σ(・ω・。)はもも組さんでした

他は・・・赤・青だったかなぁ・・・?

年中さんは1クラスで黄色組だったような気がする

 

 

まぁ~クラスはどうでもよかったんだけど

その記憶からまた急に

中学校の事思い出した

 

σ(・ω・。)はお引越しして

中学校から知らない所にいったので

周りはみんなお友達なのに

独りぼっちだったの

 

クラスで自己紹介があって

でも

クラス全体の人の事は覚えられなくて

何するのも緊張で・・・

 

んで

自己紹介の次の日

一人の男子がσ(・ω・。)に話しかけて来た

「○○幼稚園のもも組やったやろ」

 

えっ・・・?

自己紹介では言わない事言われて

学校生活にも慣れてないのに

ドンドン気持ちがパニックに・・・

 

 

なんで知ってるの?

って聞いたらね

「秘密や~」って走ってった・・・

 

その日1日は

その事ばかり考えててね

変な気分だったの

 

 

家に帰って幼稚園のアルバム探したの

引っ越してすぐだったから

探すのに時間かかったなぁ┐(´-`)┌

 

 

 

 

んで

アルバムめくって・・・

 

いました!!!

 

クラスも別で1度も話した記憶すらなくて

いた事自体も知らない┐(´-`)┌

 

 

どーしてσ(・ω・。)の事知ってたのって感じ

まぁ~旧姓がとっても珍しいので

その分目立っていたのかも知れませんが^^;

 

 

ちょっと知りたくなってきた・・・

 

その理由

 

 

しかし

同窓会もないしなぁ~

 

って今まで1回も同窓会してないんですけどwww

小学校も中学校も高校も他も・・・

 

εミ(ο_ _)ο ドテッ…

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月16日 01時19分51秒
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.