084203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年07月22日
XML
カテゴリ:つぶやき

美悠ちゃんへ



急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
勇気を振り絞って書くな!

初めて美悠ちゃんと出会った生放送中での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのシャーペンをうっかり落としちゃって
困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、
すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、美悠ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
美悠ちゃんが二宮 和也の事が好きだって事は大野 智から
聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
7月26日の18時にPV撮影中で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

大好きだよ松本 潤より

 

 

 

 

 

(*/∇\*)キャッ♪

どーしましょ・・・(*゜ー゜*)ポッ

ラブレター貰っちゃったwww

 

7月26日って・・・

もうすぐじゃんwww

 

どこで撮影してるのかしら・・・?

 

 

 

 

てかさぁ~

生放送って・・・σ(・ω・。)テレビ出た事ないんですけど・・・^^;

 

 

シャーペン落としたってさぁ~

テレビに出るのに持って出るかぁ~???

 

σ(・ω・。) 二宮君が好きだったのか???

記憶にないなぁ

εミ(ο_ _)ο ドテッ…

 

 

実は・・・

ちょっと遊んでましたwww

 

 











嵐からの告白!?

あなたは嵐と同い年。

なにか最近冷たいメンバー。

おや、なにか言いたいことがあるようです








制作者:ちーちゃん
告白占いラボ

 

ここで(^-^)

 

他にもいっぱいあるから

遊んでみてね~(爆)

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月23日 01時53分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.