084204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美悠の遊び場

美悠の遊び場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美悠☆

美悠☆

Calendar

Rakuten Card

2011年08月06日
XML
カテゴリ:つぶやき

今日は盆踊りでした^^

 

役員してる時は

浴衣着ないといけなかったんですが

今年も役員ではないので

Gパンで行っちゃいました♪

 

飲み物はあるものすべてタダ!!!

って事で

チューハイ2本飲んじゃいました(笑)

 

後は・・・

金魚すくいとたこ焼きに焼き鳥

ミルクせんべいにかき氷とくじ引きの6店

すべて役員の方がお店屋さんですwww

 

普通のお祭りの規模とは格段に少ないんですが

お値段も手ごろw

 

 

うちの子は先日大規模なお祭りに行ったので

今回のお祭りではあまり期待はしてません(笑)

お友達と会えるからって感じで

参加してました

 

下の子は

金魚すくいしたいって してました

先日も金魚すくいしてもらって来ましたが

今回はすくった分だけ貰えるので

頑張ってました(爆)

 

 

現在

我が家では・・・

30匹ほどの金魚がおりますwww

 

 

 

さてさて

盆踊りですが

σ(・ω・。)は座って見てました(笑)

もちろん子どももwww

 

σ(・ω・。)は覚えていましたが

子どもたちは覚える気もなく.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

047.JPG

 

壁|*・m・) ププッ

こんな感じでした^^

 

 

 

そろそろ

長旅の準備しなくちゃなぁ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月07日 01時39分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.