042489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニック商店

ニック商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ニック2910

ニック2910

Recent Posts

Category

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく感謝の意を表わすときに「すいません」というヒトがいる。

これは、はっきり言って大間違いである。


それに、なんでも「すいません」で片付けるヒトが多い。

この「すいません」という言葉は「マイナス用語」である。


感謝であれば、『ありがとう』で、

謝罪であれば、『申し訳ない』が、

正解である。


これは、何を言わんとしているかというと、

日常的にマイナス用語ばかり

使っていると、

本当に「潜在意識」が真に受けて、

結果的に「マイナス」のことばかり

起こってしまうからである。


日頃から、自分の発する言葉やイメ-ジを

再点検する必要がある。


例えば、高価な「電気自動車なんて、自分には買えない」

と否定的な感情が持ち上がったら、すぐさま

肯定的な言動を使わなければ

結果がしれている。

詳細は、「ジョセフ・マ-フィ」の

書籍に書かれてあるから、

「常に」読んでおくことを

オススメする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.18 19:11:52



© Rakuten Group, Inc.