270267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白iQの部屋

白iQの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白iQ

白iQ

Favorite Blog

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

おクルマドットコム… 黒70さん
坊主頭の日々是也 白GDBCさん
TRIPLE MOON アールのかまい主さん
エボ平日記    … エボ平さん

Comments

 徳島人@ Re:お遍路へ♪(08/10) お遍路さんお接待を拡散お願いします! ht…
 白iQ@ Re[1]:あったかいんだから~♪(02/17) 白インプさんへ オッ!!いいですね~♪ 温…
 白インプ@ Re:あったかいんだから~♪(02/17) ウチも2/10に行ってきました。夜&雨だっ…
 白iQ@ Re[1]:年末に♪(01/08) 黒70さんへ 遅くなりましたが…こちらこそ…
 黒70@ Re:年末に♪(01/08) 今年もよろしくお願いいたします。 ウ~…

Calendar

Freepage List

2017.08.12
XML
テーマ:讃岐うどん(1556)
カテゴリ:入ってみたお店
銭形砂絵を見終わったら目
ちょうどお昼ごはんの時間時計
せっかく香川県に遠征してきたんだから足跡
食べるものはコレしかないですよね~食事
香川県と言えば…『うどん県』きらきら
ホスターもいっぱい貼ってあるし虫眼鏡

というわけで銭形砂絵近くのうどん店まで旗
ヴェルファイアで移動車
当然駐車場があるところを選んだんですが駐車場
到着したら…まさかの定休日雫
慌ててスマホで別のお店を探して携帯電話
何とか見つけましたOK

ちょっと距離があったのでヴェルファイアで慌てて移動車
なんとか混む前に到着できました音符

訪問したお店は…下矢印




県道沿いにある『うまじ家』というお店虫眼鏡
店前にちゃんと駐車場があるので駐車場
ヴェルファイアを止めて店内へ足跡
店内に入るとご主人と思われる男性がうどんを打ってましたひらめき

スグに4人席に案内されてメニューを拝見虫眼鏡



いろんな種類のうどんがありました音符
それぞれみんな好きなものを注文したんですがOK
暑かったので頼んだうどんは冷たいうどん雫
自分と嫁さんは海老天ぶっかけをオーダーきらきら
10分ほどで運ばれてきましたオーケー





ココのうどんはもちろんコシがあるんだけどひらめき
それだけじゃなくもちもちでまいう~音符
さらに温泉卵と海老天がスバらしい~味でしたグッド

そうそううどんは嫁さんが小で自分は大を頼んだんだけど!
運ばれてきたのを見たら…目



見た目からして量が違う~雫
いちおう大は2玉って書いてあったけど虫眼鏡
それ以上の量がありそうデス音符
実際食べ終わったら…苦しい~雫
大満足の昼ごはんでしたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.13 08:22:49
コメント(0) | コメントを書く
[入ってみたお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.