270262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白iQの部屋

白iQの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白iQ

白iQ

Favorite Blog

夕方はやや暑い。 New! HABANDさん

おクルマドットコム… 黒70さん
坊主頭の日々是也 白GDBCさん
TRIPLE MOON アールのかまい主さん
エボ平日記    … エボ平さん

Comments

 徳島人@ Re:お遍路へ♪(08/10) お遍路さんお接待を拡散お願いします! ht…
 白iQ@ Re[1]:あったかいんだから~♪(02/17) 白インプさんへ オッ!!いいですね~♪ 温…
 白インプ@ Re:あったかいんだから~♪(02/17) ウチも2/10に行ってきました。夜&雨だっ…
 白iQ@ Re[1]:年末に♪(01/08) 黒70さんへ 遅くなりましたが…こちらこそ…
 黒70@ Re:年末に♪(01/08) 今年もよろしくお願いいたします。 ウ~…

Calendar

Freepage List

2018.08.16
XML
カテゴリ:泊まったお宿
山寺の参拝でヘトヘトになった白iQ一行雫
本当は山形市内で行ってみたいカフェがあったんだけどコーヒー
山寺参拝であまりにも時間が押してしまい…時計
カフェに寄るとこの日のお宿のチェックインに間に合わないバツ
仕方ないのでカフェはあきらめて爆弾
この日のお宿へ向かいますダッシュ
そうと決まれば黒ヴェルでまずは山形道へ入って車
その後東北道を北へOK
東北道を降りたのは…下矢印




花巻南インターチェンジでした旗
花巻といえば温泉郷があるのでひらめき
この日は温泉宿を予約してました音符
そしてインターを降りて一般道を走ること10分時計
到着したお宿は…下矢印




風の季という温泉宿温泉
駐車場に黒ヴェルを止めたら駐車場
宿のスタッフがお出迎えにきてくれましたOK
スタッフに連れられて館内に入ると足跡
キレイで素敵なロビーがきらきら




ロビーのソファーに座って音符
まずはチェックインの手続きをオーケー
手続きを終えてからもロビーで寛げますOK





飾り付けも素敵なロビーでしたきらきら
さらにロビー脇のカフェではウェルカムドリンクのサービスが音符





暑い時に冷えたドリンクはウレシイですねグッド
いいお宿に巡り合えた気がしましたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.23 20:26:21
コメント(0) | コメントを書く
[泊まったお宿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.