270289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白iQの部屋

白iQの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白iQ

白iQ

Favorite Blog

土曜日の朝ゴハン。 New! HABANDさん

おクルマドットコム… 黒70さん
坊主頭の日々是也 白GDBCさん
TRIPLE MOON アールのかまい主さん
エボ平日記    … エボ平さん

Comments

 徳島人@ Re:お遍路へ♪(08/10) お遍路さんお接待を拡散お願いします! ht…
 白iQ@ Re[1]:あったかいんだから~♪(02/17) 白インプさんへ オッ!!いいですね~♪ 温…
 白インプ@ Re:あったかいんだから~♪(02/17) ウチも2/10に行ってきました。夜&雨だっ…
 白iQ@ Re[1]:年末に♪(01/08) 黒70さんへ 遅くなりましたが…こちらこそ…
 黒70@ Re:年末に♪(01/08) 今年もよろしくお願いいたします。 ウ~…

Calendar

Freepage List

2018.11.17
XML
カテゴリ:道の駅
アイスを食べ終わって音符
道の駅の敷地内をブラブラすると歩く人
ピンク色の吊り橋を発見です目



この吊り橋は『よってけ橋』という名前らしい虫眼鏡



なんでこんな名前になったのかはわからないけど?
さっそく渡ってみたら…結構揺れます雫
といっても木製の吊り橋よりは全然ですけど爆弾
そして吊り橋を渡りきった先には…下矢印



木製の階段がありました虫眼鏡
階段の下から見ても目
上に何があるのかわからなかったので!
試しに登ってみることに足跡
登り始めると結構長い~雫
このころからいい天気で晴れてきたので晴れ
汗が吹き出しますダッシュ
めげずに階段を登って行くと歩く人




途中で階段が2つにわかれてました虫眼鏡
ここの階段の踊り場で後ろを振り向いてみたら…目



渡ってきた吊り橋と清流がキレイにきらきら
まずは二股の階段の左側を上ってみたら足跡
そこは展望台の様な場所で行き止まり!
そこからの眺めは…下矢印



さっきの踊り場の方がいい眺めだった気がします…爆弾
せっかく登ってきたのにちょっと残念…雫
なので一旦踊り場まで戻って今度は右側へ歩く人
すると階段の途中でいい眺めが目



清流と紅葉がいい感じです葉
しかし階段はまだまだ続くので…下矢印



汗を掻きながら登って行くと雫
やっと頂上らしき場所が見えてきました虫眼鏡



最後の20段ちょっとを一気に登ってみたらダッシュ
そこにはこんなモノが下矢印



なんだか風見鶏の近代版ようなオブジェがひらめき
説明書きがあったんだけど虫眼鏡
読まなかったので何だかわかりません爆弾
そしてここからの眺めは…下矢印




道の駅の周囲が見渡せるようになってました目
ただ道の駅の周りは山ばっかりなので富士山
近場が見渡せるだけでしたけど!
ただココの場所は風通しが良くてOK
気持ちのいい場所でしたグッド

しばらく風に吹かれた後音符
階段を降りてもう一度道の駅へ足跡
そして記念切符を買おうと思ったらひらめき
ココは売ってませんでした下向き矢印

しょうがないので白iQを止めた場所へ戻ると足跡
白iQの後ろの芝生の上にある生き物を発見目



さてその生き物はこの写真のドコにいるでしょう?
軽いトレーニングができた道の駅でした音符












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.20 20:35:36
コメント(0) | コメントを書く
[道の駅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.