270263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白iQの部屋

白iQの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白iQ

白iQ

Favorite Blog

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

おクルマドットコム… 黒70さん
坊主頭の日々是也 白GDBCさん
TRIPLE MOON アールのかまい主さん
エボ平日記    … エボ平さん

Comments

 徳島人@ Re:お遍路へ♪(08/10) お遍路さんお接待を拡散お願いします! ht…
 白iQ@ Re[1]:あったかいんだから~♪(02/17) 白インプさんへ オッ!!いいですね~♪ 温…
 白インプ@ Re:あったかいんだから~♪(02/17) ウチも2/10に行ってきました。夜&雨だっ…
 白iQ@ Re[1]:年末に♪(01/08) 黒70さんへ 遅くなりましたが…こちらこそ…
 黒70@ Re:年末に♪(01/08) 今年もよろしくお願いいたします。 ウ~…

Calendar

Freepage List

2019.09.09
XML
カテゴリ:ドライブ
有磯海SAで新幹線を見れたのでOK
休憩を終えて再び北陸道を走ります車
黒ヴェルで走ること30分チョット時計
北陸道とお別れのジャンクションに到着旗
ソコは下矢印



小矢部砺波ジャンクション虫眼鏡
ここから能越道へ入り北へダッシュ
最初は2車線道路だったけどOK
途中から1車線の対面通行に雫
前にでっかいタンクローリーが走っていて!
速度もゆっくりで追い抜きもできないのでバツ
最後のトイレ休憩をすることにトイレ
寄ったパーキングエリアは…下矢印



能越県境というPA旗
大型車が何台か止まってたけど駐車場
駐車場はガラガラです空車
パーキングエリアには下矢印



トイレの建物と自動販売機があるだけ虫眼鏡
お店は何もありませんバツ

トイレの建物には下矢印



木材で作られたキレイな名称表示の看板が虫眼鏡
そして芝生のところには下矢印



案内の看板が二つ虫眼鏡
何で二つあるんだろうと思ったら?
富山県と石川県のそれぞれの観光案内の看板でしたOK
まずは富山県を見たら下矢印




端っこのためかあまり詳しく書かれてない…下向き矢印
そして石川県はというと下矢印




めっちゃ詳しく書かれてるきらきら
確かにここから石川県ですもんねOK
反対側はきっと逆なんでしょう爆弾

看板を見ながら思ったのは目
もしかしてこの看板の間がピンポイントで県境なの?
ちょっと疑問だった白iQでしたひらめき














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.22 21:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.