105231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日記(diary)NET備忘録

日記(diary)NET備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.20
XML
カテゴリ:Wind Netbook U100
EM-ONE最大の機能は何と言っても高速ブラウジングだと思います。今までW-ZERO3(ES)を含めこう言ったモバイル端末のネット接続のスピードとは比較にならないほど快適で、その高速接続機能が強調されるがゆえに勘違いを招いてしまっています。そもそもパソコンでストリーム系の動画が満足できるレベルで見れるようになったのはつい最近です。モバイル機器がパソコン並の動画処理能力を手に入れるにはまだまだ時間がかかるように思います。自宅にひと昔前のパソコンがありますが、OSをウィンドウズ98からウィンドウズ2000へアップグレイドさせてかろうじて生き延びていますが、同じネット環境でも近頃の動画配信には対応しません。しかしDVDも何とか見れるしダウンロードした動画データは見れます。
今のEM-ONEの状況と非常に近いものを感じます。
※ブログの更新も初めてパソコンを使わずできました。非常に快適!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 22:11:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pcboys

pcboys

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Headline News


© Rakuten Group, Inc.