1516236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

PC面白探検隊!

PR

ランキング市場

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:パソコン関連
Blog Keyword Visualizer version 0.9.4が昨日公開されましたが、なにやら不具合が出ていたようで。

修正版が公開されました。

Blog Keyword Visualizer version 0.9.4.1となります。
旧バージョンからのアップデート方法も見てくださいね。)

Blog Keyword Visualizerの使い方

Blog Keyword Visualizerインストール方法


これで大丈夫みたいですよ。

ということで早速アップデートしてみましょう。

新機能として、ブックマークがつきました。
何かというと、ご存知のブックマークですね、お気に入りでしょうか。

Blog Keyword Visualizerのサイトにあるブックマークを頂いて見ました、これはダウンロードって事みたいですが。
Blog Keyword Visualizer

(ダウンロードすると、アイコンで表示されいると思いますが。)

あなたが作ったブックマークをサイトに貼ることができるようになったんですね。
これで共有化が出来ますね。

サイトにあるリンクをクリックすると、ダウンロード画面になると思いますが。
ダウンロードしたら、そいつを、ダブルクリックするとそのブックマーク(貼られていたリンクの内容)が確認できます。

それと気づいたのですが、なにやら文字があったんですね、よくみると、sportsとかって書いてありますよね。

あと、メニューに使い方も一緒にあるといいかもしれませんが、コンテキストでは、Webサイトへとありますが、そこに使い方などがあると便利かもしれないですが。

ちなみ私もブックマークを作って見ました。

これ⇒bkv bookmark 2006/06/25 23:54:24 オシム

いっちゃたよね、ってやつです。
気になるランキングへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Jun 27, 2006 04:37:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン関連] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.