2581698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 15, 2006
XML
カテゴリ:野球・巨人
今年は成長著しい内海ですが。
ただ負け数が多いですね。
ここを何とかしてもらわないとね。


脇谷が、4安打の活躍で、ヒーローに。
ただまだこれからですからね。
しっかり役目を果たせるかと言う事が大事ですからね。

亀井の時代は終わったのか?
影が薄い。

まぁ、結果残ってないし。

真田なぜ乱れた。
まだまだじゃな。

豊田最後に登場、どうですか、しっかり投げられるんですか、これからも。

そうなれば、投手の位置も変わってきそうですね。

まぁ、雨のなかびしょぬれになれながら、送りに行ったかいがありましたよ。

えっ?

関係なの~。
そんな冷たい。
雨は確かに冷たかったが。

先祖をしっかり弔いましょうね。

さぁ、原巨人、性根を据えて、これから戦うのか?
本当にできるのか?

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 18, 2023 09:42:37 PM
コメント(10) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.