2586241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日の巨人は、後1点が・・・

先発門倉は、放送が始ったらすでにいなかった。

放送開始から、4-2と負けていましたが。

野口が打点を上げるしまつです。

そうなんです、今日はあと1本が出ませんでした。

そんなしあいでした。

両チームとも、点が取れそうで取れないという。

あ~という展開でした。
最後も確か李が甘い球をHRできずに終了でした。

それにしても小笠原やっぱりすごいね。

矢野といいホリンズといい。

藤川の球を打ちあぐねてしまったからね。

本当にあと1本がオカワリしたかったそんな試合でした。

巨人3-4阪神

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2023 09:36:04 PM
コメント(12) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.