2585949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 22, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
まとみ

あのサイトかな?

まとめて検索できたサイトだった奴か?

となると、インターフェースが違いますな。


正式版なんだそうですが、なぜかベジータ版?


あっ、すいまそん。^^;


これだけはお約束ということで。ウィンク


betaというのが付いてますが?

これもあれですか、ミクシーとかとおんなじで?


このサイトは、iGoogleに似とりますな。

でも>sudokuがあるのでこれ使います!


久しぶりに数独やりましたが、9分くらい掛かりました。^^;


いや~あたまの体操になりますな~。

ただ入力がめんどくさいですが。


ということでブックマークということで。

使いたい方はこちらから⇒まとみ


使い方は、簡単ですので、ちなみにコンテンツを追加するとsudokuやニコニコ動画も追加できる。

比較.com、カスタマイズ可能なポータルサイト「まとみ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000055-imp-sci

比較.com、情報集約サイト『まとみ』のサービス提供を開始

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2023 04:58:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.