2586089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 4, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日は先発内海。

さて。。。

内海は6回に捕まり失点してしまう。

そのあとは8回に野間口が失点してこれで終わった。

最後意地を見せて岩瀬から2点を取ったようだが。

まぁ一定の評価は出来るが、川上から点を取れなかったのが痛かった。

勝って勢いよく次へつなげたかったができず。
明日は打線がもう少し意地を見せて、中日投手陣を攻略してもらいたいものだが。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 4, 2008 09:41:27 PM
コメント(8) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.