2586926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 6, 2010
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日から阪神戦です。

先発は藤井。

今回はどうなんだ。

ということで、今日は、5 1/3を投げて5失点の内容でした。

さすがにこれではね。

打線はなんとか追い上げたが、最後は、藤川が出てきて、チャンスを作るも、ヨシノブがセンターフライでゲームセット。

ただ打線は、少し上向いているので、それほど心配はないかも。

問題は、投手陣前からだけどね。

毎回5点くらい取られている感じもしますが。
ここを何とかしないと、なかなか勝つことは難しいでしょう。

接戦を物にするためにも、先発中継ぎがしっかりと仕事をしていかないと。

今だ満足いく仕事とはなっていませんね。

投手コーチの差といわれないためにも、なんとかしてもらいたいものです。


さて、あとは木村拓也コーチの容体が今だ安定しないことですね。
体力はあるので、それで持ちこたえているとは思いますが。

一日も早く目を覚まして、また現場に復帰してもらいたいのですが。
現在、励ましの件数が、8500件以上あるよです。

ファンとしては、ただただ願うばかりです。

藤井、2本塁打浴び5失点KO…巨人競り負け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000162-sph-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 6, 2010 10:01:03 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.